22:
>>1
この豪州遠征は全面的に支持する
世界のビッグレースで日本馬の強さを見せてくれ

9:
アドマイヤラクティのコーフィールドCで味をしめたかな

12:
騎手はこのレース制してる岩田のままでいいからな
パートンとかベリーとか乗せても○騎乗されるだけ

13:
デウス春天で強くてびびったわ

20:
アルバートも行けよ
あとモレイラ使え

26:
メルボルンカップ
1着2.8億 2着7000万 3着3500万 4着1950万 5着1360万 6着~10着975万

コーフィールドC
1着1.2億 2着3000万 3着1600万 4着900万 5着730万 6着~8着600万

63:
>>26
メルボルンはともかくコーフィールドCが美味しすぎるな。

遠征費用や検疫差し引いても、アルゼンチン共和国杯2勝分て。

32:
JRAが馬券発売したくて仕掛けたんじゃ?

33:
わざわざ近藤さんに出ない?なんて聞くかよw

41:
デウスはダイヤモンドと力差がないことが天皇賞で証明されたな

45:
アルバートも良いんじゃないか シャケトラより全然いけそう

58:
宝塚は何が出るんだよ…

66:
コーフィールドやコックスプレートはウインクスとやる可能性あるからメルボルンでいいハンデ欲しかったら出ちゃ駄目でしょ
下手にハートネルと善戦したら本番かなり背負わされるぞ

67:
>>66
コーフィールドCもハンデだし2400に今さらウィンクス走らん

86:
>>66
勝つと増えるレースがあるが、負ければハートネルだとかウィンクスだとかと接戦しても関係ない

71:
G1で初めて掲示板のったし今が一番充実してるのかも

72:
これでまた馬券が買えるぜ!

77:
アドマイヤラクティは最初の設定(持ちレート117)で58キロ。
コーフィールド勝ったことで58.5に変更された。

いずれにしても118も貰ってると58は免れないと思うが。

78:
>>77
ハンデ設定時に上が最低でも58とすることになってるから他の馬次第
ジャメカなんかが120貰ってるから登録すればちょこっと下になる可能性はあるだろが

79:
>>78
どちらにせよ、コーフィールド勝った勝たないで気にする差ではないような。

ちなみに使わないで国内で前哨戦使うとしたら、京都大賞典で間に合うんだろうか。
それともオールカマーか?

82:
>>79
今年のカレンダーでは京都大賞典では間に合わない

93:
まあ日本にいてもG1は絶対に勝てないからな