3:
>>1
騎乗手当4000~20000円
調教手当1回1000円程度

誰でも年収1千万円は楽に超えているから低のお前が心配する必要はない

18:
>>3
調教一回1000円は中央だけな、南関は200円だよ。他場は知らん。

51:
>>18
中央 調教一回3000円じゃねぇのか?
一日3回までの上限あって毎日乗れば
金なるなって思った記憶がある

5:
高知は少し前まで寄付で賞金まかなってただろ

28:
2016年各地のリーディング
道営http://i.imgur.com/QgeqNPF.jpg
岩手http://i.imgur.com/cdwFwWa.jpg
南関http://i.imgur.com/t7bwe2k.jpg
東海http://i.imgur.com/CQmm10b.jpg
金沢http://i.imgur.com/epBaDyL.jpg
兵庫http://i.imgur.com/D3DmORb.jpg
高知http://i.imgur.com/UpUBOL6.jpg
佐賀http://i.imgur.com/z8tBuDJ.jpg

33:
>>28
契約とかわからんけど
これの5%って考えるとヤバいな

45:
>>28
吉原が3000万なわけない
全国回って稼いでるはず

48:
>>45
去年の東京ダービーだけでこれ超えてるもんなw

49:
>>45
当地のリーディングだから他場で稼いだ分は入ってない
全国リーディングだとこうなる
勝数順http://i.imgur.com/CS3jWBk.jpg
賞金順http://i.imgur.com/7gYcpOR.jpg

34:
高知は賞金上がってるよ
永森の今年の高知のレースでの獲得賞金が3800万
3年くらい前まではフル参戦の赤岡すら年間で3000万円台

37:
>>34
3800万円の5%って190万円じゃん…
これで上がってるってマジか

44:
高知の嬉が月40万だってよ

70:
>>44
嬉でもそんなに貰えているのね
騎乗数はあるからかな山頭も南関時代より収入倍増したと言っていたし

60:
patで買えるようになってから高知とか見だしたんだけど暗黒期はそんなにひどかったの?

68:
>>60
どん底期で売り上げ4千万切ってた
黒船賞も赤字で開催できなかったほど

63:
地方をよく知らない馬鹿が言う台詞
「地方騎手は毎日乗れるから上手い!」

そんな騎手は南関のトップ層だけ
週5開催なのは南関だけ、後は週2~3回で中央と変わらない
南関ですら去年の戸崎より多く乗っている奴は7人しかいない

12:
昔、武豊が地方で乗った際に騎乗手当が少なすぎるってボヤいてたな
命がけで騎乗して6000円は低すぎるとか