5:
モンド、アウト、カラクレナイ、アエ○で500円のワイドボックス買った。キャプテン本命のボンゼル切ってアエ○入れたらこんなもん。切る馬間違えた。内枠ダメだったな。

8:
松山完全にコース取り間違えたな。
キャプテンが本命とか以前の問題だわ!!

9:
牝馬より皐月組が一円もいらなかったっていう

10:
スゲーな、クロフネ産駒。
めっちゃパドック良かった、海苔。小さなクロフネに見えた。

11:
当たる気がしなかったので、穴だけねらう気で6-8-14-15の4頭BOXでワイドと3連複買った
結果、2着から5着まですべて買った馬が来た、ノリさんだけ買えなかった…
絶対出遅れると思ったんだよ…3連複も馬連も獲れたはずだったのに…ワイド60倍もついたからいいけど

13:
難解なレースやったけど、パドック見てたら、海苔から帰るレース、焼酎うまー

14:
弱腕・福永の追えなさよ・・・

16:
カラクレナイ17着。故障やろか?

45:
>>16
土曜日にラジオで解説してたどこぞの競馬記者は「脚の使いどころが難しいタイプ、
東京の長い直線はこの馬にとって不利ではないかと思う」と言っていた。
その予想が見事に嵌った感じかね

17:
16は買えても14と6は買えなかったと
思うので買わないでよかった。
見るだけで満足だ。

19:
ノリ 切っちゃった

25:
先週(天皇賞)のやる気無さが嘘みたいな横山海苔。

26:
つーかさ、この結果で3連単29万しかつかないって幅広く買われ過ぎでしょ

27:
リエノテソーロは買ってたが、ボンセルヴィーソを買えなかった。でもリエノの複勝でも9.5倍だもんなぁ

30:
サンデーレーシングの馬だと真面目に乗るんだな典は

42:
>>30
真面目に乗るってか馬の気持ち次第で乗るからでしょ。
今日はいきたそうだったから行かせた。

34:
レッドが三着なら三連複も取れたのに残念

39:
16-6ワイド1000賭けで穴狙い3万の負けが2万で済んだぜ。

40:
リエノテソーロをダート馬って決めつけすぎてた人多いだろうな
芝も勝ってるし前走もたいして負けてない

44:
ラップ
12.4 - 10.9 - 11.2 - 11.6 - 11.8 - 11.3 - 11.3 - 11.8 (1:32.3 46.1-46.2)
速いスピードの持続力が問われたレース。これが春の府中のラップなんだよなあ
VMもこんなラップだし、アエ○○ットのスピード能力は相当なもんだ。