33:
オールウェイズドリーミング ドリームカムトゥルー!!

35:
出てそうそう暴れれてたのはサンダースノーか?

39:
エピカリスどれだけやれるかサンダースノーに注目してたけどスタートで故障してたな

42:
アメリカ競馬って前に行ってなんぼだね。
先行するスピードと押し切る持続力があるから、種牡馬として世界で強い。

44:
オールウェイズドリーミング完勝 (^^)/

45:
内からスルスル来た2着馬なんや?

56:
>>45
ルッキンアットリーていう馬番1番の馬

59:
>>56
やっぱルッキンアットラッキー産駒なんだろうか

60:
>>56
あれベルモントのクリエイターそのものだったな
ああいうのが距離伸びた時怖いわ

52:
強いけど例年通りの強さのケンタッキーダービー馬って感じ
万全で臨めればエピカリスはチャンスかもね

53:
サンダースノーバーバロしちゃったな
無事を祈る

58:
サンダースノーって人気あったの?

61:
>>58
10倍前半で6-7番人気くらいだったような

63:
>>61
ありがとう
エピカリスもそこそこ人気集めそうですね

72:
この程度なら距離伸びればチャンスあるわ

70:
オールウェイズドリーミングって
フロ○ダダービー圧勝してたのか。強そうな馬だな

74:
オールウェイズドリーミング超強くね?

104:
>>74
全然
2回も負けてるし

79:
これは3冠あるな
他の馬は全然ついていけてなかった

エピカリスなんて10着以下に沈んでいただろう

81:
>>79
ケンタッキーでそう言われて、2冠獲ってベルモントで沈むのがアメリカクラシックあるある。

84:
>>79
ちょっと強い年のダービー馬ってだいたい今日みたいなレースするで

96:
>>79
去年のケンタッキーでも同じような台詞聞いた

80:
サンダースノー無事みたいだな
パニックになって制御不能になったらしい

98:
スプリント走らせて結果が出なくて
距離延長したら連戦連勝ってのが実にアメリカン