2:
俺も立てようと思った
これ馬鹿だろ?www

8:
追い倒して伸びてなかったからな
ジリ足だったけど

10:
伸び脚を欠いて快勝ワロタ

11:
ロードと見間違ったかな

12:
そのあと気まずそうだった

13:
何と間違えたんだ

14:
欠いたのはお前の実況の精彩だよバカ

16:
騎手名で繋がないと実況出来ない3流だから勘弁してあげて

17:
まぁ一瞬モタモタはしてたけどな

ズブかったのは確か

19:
追ってるわりには伸びないな~って馬が
坂を上り切ったとたんに伸びだすなんてよくある事じゃない

20:
悪魔将軍にジャイアントスイングされてるジェロニモを客席から応援するジェロニモを思い出した

23:
>>20
アメトーークのキン肉マン芸人で作者に聞いた芸人が
言ってたんだけどアレ徹夜徹夜でヘロヘロだったんだそうな
後から見て気づいたんだとw

21:
正直自分も後ろから来た馬に一気に飲み込まれて終わったと思った

22:
まだ200もあったのに
坂を登りきったら再加速

24:
一杯そうには見えたから
そう責めるなw

25:
勝ってる身からしたらたまったもんじゃない
むしろ半分以上勝ち、連は固いと確信した瞬間「は?」だったわ

27:
かなりの平均ペース

とも言ってたなかったか

28:
この時期1000m59秒台で平均ペースってどうなんだと思って見てたけど
勝ち時計見たら確かに平均ペースだった

29:
勝ったのが納得いかなかったのか勝利騎手インタビューの時もしつこく課題はと聞いていたが、イケメンはスルーしてこのまま順調にいってほしいですねを連発してたな