4:
海外か宝塚?

6:
アメリカ行くのか芝試すんじゃね?

7:
ウルトラカップって読んだ馬鹿ノシ

8:
アメリカ?ウルトラCなんてレースあったか?

11:
中1年でかしわ記念だけ走るんだな

12:
しかし日本のダートってレベル低いな

13:
安田記念か

15:
宝塚記念だよ

18:
ゴールドアリュールも宝塚で見てみたかった。

19:
コリアカップだろwww

21:
>>19
クリソライトレベルで圧勝だもんな

20:
普通に帝王賞で引退させればいい

24:
あー、コリアンCの事だったのか
なんでウルトラCなんて言い方してるのかな
でもコリアンCだと武はクリソに乗るの決まってるよね

25:
カップじゃなくてシーなのね

26:
コパノG1を9勝目か。

キタサンはまずルドルフ、オペラオー、ディープ、ウオッカの記録を抜く目標があるが、この馬が先へ先へと遠ざかってしまいNo.1は無理だなぁ

27:
コパノもキタサンみたいに馬のインパクトに欠くなな武の腕の凄さがやたら際立つよ

30:
リッキーこれでも種牡馬にはなれんだろ

32:
>>30
親父が死んでるからなれるよ、フェブラリーS2勝も有るし
実績的にはエスポと変わらんもん

38:
安田はエアスピ居るから武乗れないぞ
それなら最初から帝王賞出すだろ

40:
距離がマイルっていうだけで、安田は厳しいだろ。
この馬に芝のスピード勝負はきついし、どうせ瞬発力勝負になるんだから。