6:
>>1
2016年?

2:
掌返し凄いな

5:
インチキ風水野郎は黙ってろ

9:
武が他に乗ってるとリッキー潰されるからリッキーに乗せたらええんや!ってことですね

12:
あの時スプリントに回っとけばね

13:
社台だろうがノースヒルズだろうが有力馬はユタカに乗せろよ

14:
外から被されてやる気なくして負けた時な

15:
みんなユタカさんに乗って欲しいと思ってるからね
ルメールや福永は着狙いして勝ちに行かないし戸崎や典ちゃんは結構ヤラズがあるし
ユタカさんに対抗出来るのはデムーロくらいじゃないかな

16:
帝王賞どうすんのかね

19:
キズナの凱旋門賞でオルフェーヴルを絞めてたからなぁ

27:
>>19
みてて、一番これが凄かったしキズナに力があれば勝ってたレースだよな

20:
戸崎騎乗の時が1番ひどかったのは間違いない
能無しでドスロー落とすだけ(笑)

22:
>>20
一番酷かったのは内田

24:
>>20
戸崎を擁護するわけじゃないけど継続騎乗って大事だよ
最近のみたいにホイホイ替わってたら持ち味なんかわからん
まぁコパノリッキーの持ち味と弱点なんか乗ってなくても分かるだろうが

25:
NHKマイルもジョーストリクリ買わないとな
能力はちょっと劣るかもしれないけど何かしてくれるかもと思える穴馬

34:
露骨なリッキー潰しをしてくる馬がいなかったからな
今日の競馬見ても弱点が丸分かりの馬だし、信頼は置けない

35:
今後惨敗してもマーク緩くなったら普通に走るな
この馬の怖さを知ってる武豊と幸は絶対かぶせたりして潰してたのに

36:
そういや最近幸みかけないなw
リッキーのストーカーw

40:
>>36
タルマエ晩年は興味無くしてたように見えたがw

41:
地方の成績異常な位なんじゃないかな

43:
行く馬行かせて揉まれない位置で上手く運んで、末脚に賭ける好騎乗。
もしアウォーディーに乗ってたらコパにプレッシャーかけて潰れてただろうなコパは
どう乗っても勝つ運命だとすれば敵には回したくないね