9:
>>4
リスの後方で2着争い?

5:
休養>ダービー>オークスだろ
ダービーより1週間隔狭いオークスという選択肢がダービーより優先されてるのが意味不明

13:
休養とかねーだろ…
せめて牝馬相手なら最強を証明してくれ

17:
>>13
皐月賞前のコメントだと桜花賞じゃなかったのはレース間隔が詰まるのを嫌ったのも理由の一つだったから休養が一番利には適っているよ

16:
いまさらオークス出てもなあ
じゃあなんで皐月出たんだって話だよ

始めからフラワーC⇒休養orフローラS⇒オークスで良かった

30:
オークスもやめとけ
長すぎる
もう充分頑張ったから今は休め

31:
まだ休養が頭にあるとか馬が限界越えてるんだろ
こんな馬かつていたかw

37:
バウンスシャッセでも皐月賞→オークスこなせるのな回避とか○んなよ

42:
距離云々で桜花賞使わないなら最初から
フローラ→オークスにしとけっての

46:
このオーナーと厩舎は結局何がしたかったのか全く分からんな
ダービー回避でオークスなら皐月賞に使った意味無いだろ

54:
>>46
何がしたかったって目先の勲章が欲しかったんだよ

57:
ネタじゃなくて本気で史上最強馬とか言ってたやつも何人かはいたんだろうな

64:
酷いな掌返しがw
ファンディーナ基地が皐月賞いけってあれだけ持ち上げたんだが
あんな大量にいたファンディーナ基地は今どこへ行ったのかな

69:
>>64
皐月は通過点でダービーも最右翼くらいの勢いだったよなこぞって

67:
なんであそこまで持ち上げられてたんだろう

25:
新馬楽勝
フラワー楽勝
皐月賞は軽めの仕上げ
皐月賞の後早めの坂路入り
そして2週前追い切りで55秒台のラスト12秒1
出走に妨げはないだろ