2:
このオッサン絶対にキタサンと武を素直に褒めんな

5:
>>2
最初ほとんどカットしてるから全文ちゃんと読め

8:
やけに競馬に詳しい男が居る

22:
 3番人気のシャケトラ(父マンハッタンカフェ)は、出負けがこたえたか、追走が自身のリズムではなかった。

前走比3キロ増の58キロで、初の3200mを3分13秒台なら、

負けたとはいえ素晴らしい能力の証明である。

このジジイは何も反省してないなw

24:
>>22
同じコラムの中ですら矛盾してて草
病院行けよ

29:
武豊がビートブラックが勝った天皇賞の時に
いくら高速馬場にしても弱い馬があのタイムでは走れないって言ってた
しかし今回の天皇賞だとファタモルガーナまでそのタイムw

39:
>>29
重賞も勝ってるし、9歳でも顕著な衰えを見せてないんだから弱い馬じゃないのは明らかだろ

ア○なの?

46:
実際5着までレコードなのはあれだよね

45:
例えばゼンノロブロイだって有馬ですごいレコード出したけど
別にって感じだしな

51:
ディープの時は実力 キタサンの時は馬場状態ガーってwww
リンカーンごときでもトップガンのレコード塗り替えられる程度の馬場だったのに
そこはスルーだからな ホントディープ基地は・・・・

141:
造園課さすがやな by集保

123:
ディープの天皇賞よりは流石に下だが次くらいに強い勝ち方だと思ったよ

28:
思ったほどには馬場に噛みついてなかった^^;
予想もしなかった結果が結構こたえてるのかな