3:
イギリスダービーへのトライアルみたいなもんだな

7:
まあダービーよりは可能性はあると思うが
どうしたの?ダービーあきらめた?

52:
>>7
このあとダービーだよ

56:
>>7
英ダービー行くんだろうな

9:
どんなローテだよw

11:
総帥の馬はいつもこう
元はよかった馬も使い方でダメになってる。

18:
皐月賞→NHK→ダービーで○っ壊れたコスモサンビームを忘れたのか

34:
ダービーよりは可能性あるね

35:
地方出身の期待の星だからな
がんばれ

38:
これは好判断
はっきりいってマイルの方があってる

60:
>>38
マイルもダービーも使うだけやぞ

40:
皐月の結果見ての妥当な判断やん

41:
地方の短距離戦で出ムチ叩いて逃げさせておいて落ち着いたレースなんかできるようになるわけないやん

50:
トラスト、大逃げかますかな

57:
つまり状態は察しろと

61:
これからの総帥推しはジョーカプチーノ
早くから使い潰せそうであってるな

62:
元々大したことないしもう終わった馬でしょ

74:
京成杯使ってぶっ壊れたマイネルフェーンの調教師が京成杯使った事を後悔してるみたいなコメントみて笑ったわ

年始に使わなきゃいけないルールなくせよマイネル

79:
>>74
マイネルチャールズも京成杯使ってたな
あれ他の人の馬だったら皐月賞勝ってたと思う

76:
ただデビュー数戦で壊れる馬って
だいたい大事に使っても結局ダメ