5:
札幌記念を2400でやる。

7:
ロンシャンじゃねーのに現地で叩く意味無いし、中二週で2400のシャンティイ連戦は消耗度半端ねーわ。
アイルランドは論外。あそこはきちがい坂を上る登山競馬なので日本馬じゃ適正外。直行しかないな。

8:
愛チャンorバーデン大賞
サトノダイヤモンドがフォワ賞に出るから

14:
一回使った方がいいよ
キタサンブラック自身、休み明けの大阪杯より今回のほうが相対的にパフォーマンス高いし

15:
キタサン 愛チャン
サトノ フォワ賞
ファンディーナ ヴェルメイユ賞

これが理想

18:
>>15
3歳も出るのか?

20:
昨年のマカヒキの結果見ると直行でも別にいいよ

40:
>>20
そのデメリットを見ないようにしてゲーム内ローテを押す人多い。

22:
直行とか言ってる奴正気か

57:
>>22
宝塚でボーナス2億ゲット目指して100%の競馬をするんだから、
その後、少し緩めて秋初戦が凱旋門賞って選択が一番確率高いと思うけど。

27:
愛チャン勝てば種牡馬需要上がりまくりやろ。
下手すりゃ欧州の方に高く売れるかもしれんぞ。
欧州は今マイルから2000mまでがトレンドやからな。

29:
>>27
勝ったらそのまま引退でもいいわな

31:
>>27
ないない、欧州の奴らは保守的だから
オセアニアからデインヒルの系統呼んで喜んでんだもの
高い金を払って未知数な血を入れて博打を打つ気概もない

43:
>>27
どんな成績残しても
凱旋門賞出走することが、我が子が遠いところに行ってしまうのが寂しいとか言ってるオッサンが売るかよw

37:
サブちゃんの都合的に札幌記念使うのが現実的
それも宝塚勝てたらの話になるかと

46:
ドスローで公開調教確定のフォア賞で試走のが無難
愛チャンはロマンあるけどローテ的にはキツくなる

51:
欧州の2400って日本とは異質の長距離だからな。
香港やドバイから考えても日本馬は欧州の1800~2000あたりが合ってると思いたい。
愛チャンで最強の日本馬がどこまで通用するのか見てみたいわ。

53:
オブライエン勢みたいに自前の飛行機で調教場から直接輸送できるのならともかく、わざわざ日本から行ってアイルランド使う意味はほとんどない。
フォア賞か、直行か2択じゃないか
この馬ポン駆け利くから直行でも問題なさそうだし

60:
キングジョージ惨敗からのワークフォースとかいるしな