2:
何歳?

3:
バトラーはもう20歳くらいだろ?

4:
2000年生まれだから17歳
まだ早いね

5:
17か

6:
この子供がカ○ケードみたいな神馬になるのを期待するわ

12:
大往生だな
芝走ってたころ何度か馬券取らせてもらったよ
合掌

13:
バトラー姉さん
アドグルやスティルと同期だったよな
安らかに

15:
マジかー
合掌🙏

16:
コジトモ姉さん

20:
ダートのイメージ強いけど
芝の重賞勝ってるからな

21:
ものすごく貴重な血統の上級馬だからまだまだ頑張って欲しかったな
合掌

24:
リアルカ○ケード

27:
バトラー姉さんって呼ぶ人もいたんか
バトラー婆さんしか知らなかった

52:
>>27
俺も
バトラー姉さんなんて聞くと、トリック兄さんと呼ばれるような違和感がある

33:
スペシャルウィークかよ

36:
盛岡が大好きだったバトラー姉さん

37:
てっきり男馬だと思いこんでてバトラーって付けて
「あっ、しまった。女の子だった…」ってエピソード好き

38:
かなしすぎるわ
あんだけ使い倒されてやっと引退だったのに

40:
どん底時代の武豊と重なる。
ユタカも悲しいだろうな

41:
キズナとの仔か
最強ダート馬の誕生の予感

42:
バトラー姉さん…(´・ω・`)

57:
まじか、高齢出産は危険なんだな

53:
忘れ形見かあ
覚えておくわ

54:
えーーーっ!
これはショック…