20:
なんだよ利一
佐々木のサポートとか最悪だな
がっかりだわ

23:
くだらん
結局キタサンをペースメーカーにして思わぬ4着で賞金ウハウハって話しだろ

24:
>>23
なんせ初のG1掲示板だからな

36:
京都大賞典のように、どれだけうまく乗っても差せないから
キタサンの前のポジションを、取らないと勝負にならないことは
理解してたわけだ
実行せんかい

43:
だから武は行くんなら行くでちゃんとやるならOKだが
潰すためだけなら許さんぞってことだろ

66:
やり合ったら皐月賞の二の舞だったろ
控えて正解だ

78:
去年は池添が「勝たしてくれてもいいのに何なんあの人」とか言ってたな

87:
武の後ろでじっとしてるのは立派な戦術だよ
去年の池添とか大阪杯の川田がやったじゃん

92:
>>87
それは意図的にやった事だから上手かったと言える
岩田は逃げるつもりがヒヨった結果、福永にも外から蓋され、仕方が無くあの位置にいたってことだろ
戦術でもなんでもねーじゃねーかよ

90:
つーかさすがにこの発言については岩田もネタとしてウケ狙ってるだろ
ガチで萎縮してとかならむしろこんな場で言えんやろ

91:
>>90
そりゃそうだ
誰が見てもネタ話なのに

98:
大逃げしたヤマカツライデンは上3F38.7
上3F35秒台の馬は10頭
36秒台は4頭
37秒台は2頭
前目につけた先行馬がなだれ込んでるだけのレース

100:
>>98
そうにしか成らないような位置取りをした武の勝ちだから
後ろから差せる脚なんて溜めようがないペースにされてはお手上げ

131:
キタサンは差しでも上がり最速を繰り出してG1勝つほどの自在性もあるからな

167:
またちゃんと見もしないで一部抜粋してんのか
結局みんな言うてたろ自分が可愛いから無理に行かないって
行ったら自分が潰れて終わるだけ

こういう役目は和田がやることってみんな言ってたろ
そしたら全員笑って
でも最初の3コーナーでもう手応え怪しかったよ笑って福永補足してたろ

187:
まあ競りかけたところで潰れてたしな。
デウスの着順見ると正解の乗り方

192:
岩田引くなよ~とは思うが、武が絡んでくる馬は何かと見るのは仕方ないだろw
武は藤田みたいな恫喝するようなことしないよ
周りが勝手に忖度して引いちゃうけど

226:
キタサンの前にいたら着外だろ

243:
でも結果的に正解だったよな
キタサンの前、外で競馬してたら掲示板も無かった
キタサンの後ろにすっぽり入ったのは正解