12:
4Fスピード戦ではなく
純粋なスタミナ勝負になったな

15:
大賞典もそうだけど伸びきれてないよな
あんまり成長してない?

26:
一部の人の持ち上げ方が酷い

27:
よくやった方だが58kgでは二度とキタサンに勝てないな

29:
成長力のなさが致命的。
3歳から全く成長してない。

33:
これ凱旋門行くの?
行っても勝負にはなると思うけど
相手がキタサンだしな

43:
池江の言うとおり距離が長いんだろうな

49:
枠で負けたな

64:
>>49
中段以降に位置する差し馬になんの枠の不利も○もあるかよw

弱いだけだろw

54:
宝塚記念来いよサトノ
一応1勝1敗だが次負けたら言い訳無用だ

63:
シュヴァルに競り負けて枠ガーはないわ

74:
キタサンとは実力差があり過ぎだな。

有馬も斤量差で勝てたのがきっちり証明されたなw

85:
シュヴァルに最後引き離されたなw

91:
アドマイヤデウスと首差www

99:
これで池江以外は凱旋門反対派になりそうだな
宝塚に出て勝てば押し切れるけど本番で勝つ見込みがなくなる
詰んだ

121:
斤量って影響するんだな

129:
キタサンは凱旋門へ行って欲しい
530キロの馬体重なら59.5キロでも問題ないだろう
サトノは国内に専念しとけよ

136:
時計が早い馬場で負けたなら
長距離はキタサンが一枚上手
古馬長距離G1なんて春天しかないからそれでもいいだろう

138:
弱くは無いだろ
ただ脚質的にどうしても距離ロスが有る分こういう事は起こりがち
まぁキタサンが強すぎなだけでまだワンチャン有るでしょ

139:
逆転があるなら宝塚だけど出ないだろうな

156:
10番のアドマイヤデウスとクビ差なのを見ると枠の言い訳も出来ないな・・・
アドマイヤデウスよりはちょっと強い馬って認識が正しいのかと

192:
元々適距離2000mで2500まではこなせる感じじゃないの
ディープ産駒って
この馬は菊花賞勝ってるけど