3:
宏司 「全部ヒロシが悪いんや!」

16:
>>3
これ

19:
>>3
余計なこと言わなければ去年の天皇賞乗ってたと思う

4:
強奪を許すな

13:
>>4
強奪? バカを言うな
どこぞのア○がサブちゃんを怒らせたせいで
サブちゃんが武に依頼する経緯になったんでしょうが

5:
正直後藤はわからんが北村ならこんなに勝てていないと思う

6:
北村が乗ってたら普通の馬で終わってるわ!

10:
北村のままなら毎回ビビりながら乗って3着ぐらい繰り返してそうだけど

17:
キタサンブラックはジョッキー運がいい
菊花賞は北村でしか勝てなかったし、古馬になってからは武じゃないと負けてたレースが結構あるわ

21:
>>17
たしかにな

18:
キタサンは、馬を信じて強気強気の競馬できる人じゃないと持ち味でねーわ
G1で1番人気で今日みたいな早めスパートをする度胸ある騎手が何人いるよ
少なくとも北村宏司じゃむり

43:
>>18
間違いない
あの馬をいかせるのは武豊しか考えられないわ
強い馬乗せた時の武豊の安定感はホントに一番凄い
そして横綱相撲させる根性も据わってるし

46:
二人のヒロシに騙されて

25:
エージェント務める騎手が乗ってクラシック勝った馬相手に「強いと思ったことがない」だからな
歴史を変えた前代未聞の失言だと思うw

32:
>>25
え?これで北村降ろされたの?
ひどいもんだな

20:
やっぱ競馬は武豊だね~