2:
ええ

5:
馬連にはいらん

6:
しゃけ虎

7:
しゃけ弁かうかな

9:
鮭食べたくなってきた

10:
1-3-6の三連復でいこう!でも頭もあると思う

12:
シャケトラが58キロだからと言うやつ頭大丈夫?調教で60以上が乗ってるんで

24:
>>12
調教で3200m乗るの?馬鹿なの?
前走55kでミライヘノツバサと着差ない駄馬がキタサンの足元にも及ばないわ

13:
お腹空いた

16:
買えない

20:
もまれて終了。[まだまだ先。これからの馬ですね]

21:
3番人気とはな

22:
そうだよな普通に考えると買えないよな
内枠の利とか差しの脚質なら特にないよな

春天の直線なんて毎年交通渋滞で後ろの馬全滅だしまくる力はさすがにないだろう

26:
多分だけどG1初挑戦で負けると思う。
よくて3着。
シルクフェイマスだと思う。
ここじゃなくて適正は宝塚だよ。

27:
キタサンの番手取れれば儲け物

29:
ラキ珍が勝てるレース

30:
こんな感じの前評判の馬で
勝った記憶がない

31:
金子の馬だろ!談合ありきで馬券内確定だろ。最近の競馬は芸能、やきう、パチ系、金子を買えば問題ないだよ!

32:
1枠の破壊力よ、歴代みたらわかる

33:
上手く番手つけてね

34:
さすがに無理だな
点数買う人が紐に入れるぐらいのレベルだろ

35:
買い材料が1枠ってことしかない馬
要するにいらん

36:
内枠ならカレンミロティック爺でも勝てそうなレースだぞ

38:
>>36
それならまだラブラドライト買う

40:
>>38
まあシャケトラじゃ旨みはないからしゃーないか

39:
田辺は京都では洋ナシ

41:
1枠1番はどの馬だろうが抑えるべき

42:
人気しすぎてるから買わない

43:
そこそこ強そうだし1枠は有利

44:
誰もが注目する馬=期待値は低い

しかも長距離未知だからね