10:
>>1
馬質は関係なく普通に上手いぞ

とにかくどんな馬でも先行させる技術は現役屈指
ダート中距離はかなり信頼できる

2:
オペラオーのおかげだな

4:
アスカノロマン「ないない」

7:
>>4
重賞はほとんど芝やねんな

5:
和田=デットーリ=ムーア>>>ルメデム>>>>武豊>>>>福永>>>>浜中

6:
オペラオー「わしが育てた」

8:
>>6

ザッス!!!

9:
関東主戦場にしたら戸崎並みに勝ちそう

11:
技術というか根性がやばい

13:
和田にコネがあったら150勝はしてる

15:
13人気→1着 12人気→1着
何気に芝の中距離なんだよね…

16:
ニシノジャーニーありがとうございました

18:
瀬戸口やアンカツは和田さんが若いときから評価してたぞ

20:
和田竜は今の菱田辺りときに皐月賞・天皇賞春秋・宝塚・有馬・JC獲ってるからな

39:
>>20
今のそのくらいの若手でGI勝てそうなのいないしな
オペラオーの偉大さがわかるわ

43:
>>39
昔の和田みたいにキタサンブラックやサトノダイヤモンドに騎乗出来たら余裕
今の若手弱い○馬にしか乗れないじゃん

29:
http://i.imgur.com/hA1NwNV.jpg

32:
>>29

お見事!!!

38:
>>29
税務署に通報した(笑)

30:
コイツの欠点はプレッシャーに弱いのか重賞で中々勝てないこと
G1はオペラオー以来勝ってない
これだけ長く勝ってないのコイツだけなんじゃ?

34:
>>30
ワンダーアキュートは9歳でG1獲った。

和田でw

42:
>>34
地方は知らんわ

35:
騎乗技術はあるんだろうけど
結局馬が強くないと発揮できないっていうことなんだろうな

37:
ワンダーアキュートもオペラオーも抜けてる馬だからな

41:
ダートは昔から異常に上手い
あのクネクネした追い方になってから先行馬がやたら粘るようになった

45:
オペに乗ってた時いくら勝っても全然評価されなったし負けた時は酷評だったからな
吐くほどプレッシャー感じてたみたいだから
G1はもうトラウマになってるんだろうな

51:
>>45
この間と去年1.5倍切ってたのにやらかしたプレッシャーに弱いルメール(笑)

46:
分かる
ていうか馬場読むのが異常にうまい
JRA所属でも屈指だと思う
こういう開幕週でもきっちり内目とか前目にいってくれるから信頼できる

50:
>>46
外枠だったら外回してるよ
枠がよかっただけでしょ
というか、開幕週で内狙わず敢えて外に出す騎手なんて一人もいないよw
皆内を狙うから枠で決まるんだよ
もちろん上手い騎手は外から内に入れたりもするが、和田がそんな騎乗する
イメージはないなあ

61:
>>50
蛯名は三番でスタート抜群で控えて外目回したぞw
なにやってんだコイツと思いながら見てたわw

49:
今年は和田や幸の中堅、いやもうベテランか
調子いいから抑えて穴馬券取らしてもらってるわ

53:
>>49
大野の穴の馬券絡みはスゲーぞ

54:
和田にしろ大野にしろ1週の成績だけでモノを語るからいつまでたっても下手く○なんだよ

57:
>>54
関西主戦ですまんな・・
今週は関東で穴出したみたいだけど
今年の和田と幸は予想の段階で良く見てないとダメだぞ、特にDの先行馬
ミルコやルメが人気先行してるからさ
意外と美味しい馬券が取れる

59:
>>54
だって戸崎とかカ○馬券しか来ないしやらか○しなんともバランスが悪い

58:
大野は固め打ちあるけど年間通すとびっくりするぐらい期待度低いぞ
武士沢に毛が生えた程度

63:
騎手人気しないからおいしいよね
モズカッチャンもデムルメなら10倍台だよね

73:
>>63
いや10倍切るよ

70:
いつも勝負所で一番先にガシガシするから買うと心臓に悪いんだよな

82:
>>70
逆に和田がらっくらくの手応えの時は馬券内確定ランプww

72:
まあ今日だって池添がどっか行ってくれなかったら
ドン詰まりだったわけで
勝てる時はそんなもの

81:
騎手22年目で今日の9Rと11Rが東京芝の9勝目、10勝目だからなw
たまったもんじゃねえww

87:
和田ジョッキーよくやった
モズカッチャンの騎乗は完璧だった
只、プレッシャーかかる局面でも頑張ってくれ
気楽に乗れる時はいいんだけど
G1勝てそうな時とか人気馬乗ってる時にしくるんだよなこの人 メンタルさえ据わってればな