5:
キタ3黒だからね

26:
>>5
これはw

7:
ほんと失笑するわwwwww

20:
福永も6番とか好枠すぎる

32:
>>20
シュヴァルしばらく外枠続きだったけど?
嫌いな福永に勝たれたくないってお前の被害妄想

36:
本気で八百長と思ってる人なんかいないでしょ

39:
>>36
確率的にはどうなんでしょ
俺は八百長ないと思ってるけど単にもの凄い確率だよね

40:
>>36
枠順設定は八百長とはまた違うからw
ハンディキャッパーがハンデ設定するようなもん
筋書き通りに決まるわけじゃないのが競馬だから

41:
G1になるといつも外人は外枠ばかりだな
武は内ばっかり
まあ、わかるよ

45:
>>41
数年前までの武は異様に外枠ばっかだったんだけど?

46:
>>41
ピンク豊と言われてたこと知らないにわか

74:
と言うか大阪杯だけ騒がないアンチ

113:
>>74
サトノダイヤモンドファンが八百長言ってるのに全力で乗っかってるだけだろ

77:
>>74
5番だから内枠だろw

75:
でも2枠は過去10年で0勝だけど何が良いの?

82:
>>75
内枠=絶対有利と思ってるやつがわめいてるだけ

88:
>>75
カレンミロティック
ナムラクレセント
メイショウドンタク
アルナスライン
この馬たちでも3着内に来れるならキタサンの実力なら勝ち確

22:
また1枠1番だ!八百長!→また内枠だ!八百長!→また真ん中から内枠だ!八百長!

面白いからこんな感じでどんどん外へ寄って欲しい

28:
>>22
外枠だ!→怪しまれるからわざと外してきた!八百長!
まで見えた。