2:
心配するだけ無駄ですよ

4:
今年のダービーは何が勝っても驚かないからな

6:
ビビるってなんだ?
なって何か都合悪いのか?

もはや病気だな。。

7:
20年騎手やって40過ぎてダービー制覇とか普通は悲願のとか言って拍手喝采されるもんだろwwww
河内とか柴田政とかそういうもんだったのに福永には雰囲気ないよな~

8:
福永がダービージョッキー?

ないない

9:
ビビるって福永がダービー勝ったらお前に何か不都合な事でもあるのかよ
福永のことは好きでも嫌いでもないけど勝ったら普通に祝福するわ
結局親父も勝てなかったレースだし

10:
福永が勝ったら競馬界は益々衰退するだろう。

13:
あっても鼻差の2着だろwwwwwwwww

14:
もし直線で抜群の手ごたえで優勝しそうなら北朝鮮のミサイルが東京競馬場に無慈悲に降り注ぐよ

15:
皐月賞は調整失敗だろ
ダービーは巻き返すと思うけどな

16:
今年は松山だのう

23:
意外と福永さんってダービー勝っても泣いたりしなさそう
蛯名やルメールあたりは間違いなく号泣するだろうけど

24:
松山に皐月とられて奮起してるかもしれんな
一応警戒しておくか
腐ってもそれなりの技術はあるしね

26:
蛯名より先には勝って欲しくないな、なんとなく

32:
無い無いナイスネイチャ

48:
なんか知らんけど福永も圭太もマイラーってイメージがある