2:
当たり前のことをスレ立てするな

3:
能力はゴルシが上かもしれんけど競馬センスの差に絶望的な差があって勝つのは難しいだろうな

4:
まぁキタサンの方が強いわな

5:
全然弱いですが

6:
ゴルシってネタ馬だろ?
ベアナックルみたいなもん

38:
>>6
ベナックルは作中での評価は非常に高いんだが

青葉賞でマキバオーに勝ち、ダービーは出遅れで3着になり、ツァビデルは日本で1番の馬だと言ってる
ただし性格が悪く駄馬ってことになってる

8:
10回やったら10回キタサンが勝つな
ゴルシは宝塚連覇したけどマリアライトが勝った宝塚に出たら馬券外だと思う

12:
これはキタサン
ゴルシはまともに走らない

13:
ドゥラサン>キタサン>ゴルシ(笑)

32:
>>13
ドゥラサンって

14:
KB→安定してて強い!けど人気があまり無い
GS→あれは勝つ時は敵無しだが大敗もするしかし馬鹿な子程可愛い如く人気が猛烈にある

31:
>>14
人気が無いってのもひねくれた2ch民の中だけの話だからねえ…
実際宝塚有馬とファン投票一位なんだし
まあ馬主とセットの人気だろと言われたら否定は出来ないけど

17:
ゴルシは初年度からG1馬出すけど

19:
レースで強いのはキタサンブラック
生物として強いのはゴールドシップ

20:
ノブレスにつつかれた位で騒いでるようじゃ、ゴールドシップ勝った春天みたいなスパートされたらひとたまりもないわ

21:
キタサンがドンナにぶつかられても弾き返せるかどうかって言う意味ではゴルシの方が強そう
レース?知らんがな

24:
>>21
キタサンブラックごついから余裕で弾き飛ばせそう

22:
当たり前体操

27:
3歳~4歳春まではゴルシが強い
それ以降はキタサンが強い

28:
春天でカレンとほぼ同着だろう
そのカレンをカモにしてたのがゴルシ
6歳春でも十分倒せる

35:
>>28
春天でフェイムゲームとほぼ同着だろう
そのフェイムゲームが掲示板にも乗れなかったのが去年の天皇賞

君が言ってるのはこれと同じ
前の発言といい1レースだけ切り取った発言といい頭悪過ぎだから慎んだ方が身のためだよ(笑)

30:
キタサンはアベレージヒッターでゴールドシップはホームランバッター。そういう事だよ。

36:
ゴールドシップは有馬記念でオルフェにちぎられたのが印象悪い

39:
菊も春天もゴールドシップの方が良い時計で勝ってるのは事実ですやん