2:
地図アプリで検索しろよ

6:
>>2
そう、調べたら新潟が意外と遠いのにびびったわ
新幹線で東京が一番速いみたい

8:
富山のどこやねん
富山市?高岡?魚津?
ちなみにきいただけで何も役に立ってれんが

11:
>>8
おおっ
聞いてくれるか
ど田舎の立山町

12:
お気の毒です

13:
>>12
やっぱりそうなるよねw

14:
マジですか
富山市住みだけど立山町は通った事ぐらいしかないわw
市内も十分田舎だけど本物の秘境に来ちゃったなw

15:
>>14
あっ富山の人がいるとは嬉しいわ
市内に比べたらかなり秘境ですねw
競馬するんですか?

17:
>>15
いや今は見てるだけかな
大学の時県外にいてそん時と東京にでた時だけやってた
最後に馬券買ったのは五年前ぐらいかも…

19:
>>17
なるほどこっちじゃなかなか難しいよね
自分は福岡にいたから小倉が最寄りやったけどまぁ微妙なとこだったけどね
G1ないしw

16:
新潟まで行くしかないんだろうが...日帰りは厳しいな。

18:
>>16
がんばってアイビスSDにでも行ってみよかな

20:
というかなぜ富山
左遷?

22:
>>20
親が調子悪くてね
察してくれ

23:
富山市内でも何もないけどね。富山市民はパチ○コばかりだよ

24:
桜木町も店少ないしね

25:
ちなみに新潟競馬場まで車で行こうとしたら下手したら4時間

27:
>>25
おいやめろ
悲しい事を言うな

29:
>>25
ジャグラーでも打つかなw
新潟行くくらいなら中京とか行った方がいいんかな

30:
何もないところだ、とおもえば楽になったよ。2年かかったけど。

32:
桜木町のそば太郎のカレーそばおいしい

40:
>>32
今度行ってみるよ!
蛍烏賊さっそく食べてみたよ
かわいいなあれ

36:
去年富山に引っ越ししてきた競馬好きですがpat無いとツラい環境に非常に同意…

42:
>>36
同志よ
PATで春天とろうぜ

47:
>>42
ごめん天皇賞は現地に行くんだ笑

59:
>>47
おいおい
かなり羨ましいぞ、この

43:
飯は桜木町より桜町オススメ

48:
>>43
まだその辺は探索できてないなぁ

44:
滑川市民だが新潟競馬場までなら高速で三時間位だね

54:
>>44
ここから滑川まで車で20~30分くらいか
やっぱ新潟は遠いみたいやね

52:
立山は地鉄の終電が早いからなぁ

53:
>>52
終電、何時頃なの?

65:
転勤組は大体市内、市電の通ってるとこに住む。遠くても荒川とか。地元組は車で来るのが多い

71:
>>65
そう電車は本数が少ないし不便
職場は市内だから車で行ってるわ

69:
ゆめごこちって銭湯の休憩室でたまに競馬中継に見入ってるのが私です

73:
>>6○
おれもそこ行こうかな
声かけるかもよw

79:
>>73
いつか会えたらおもしろいですねw

70:
ゴルフ練習やすくていいよ

76:
>>70
常願寺公園てとこの前の打ちっ放しは
行ってみたよ

77:
南ゴルフが安い

78:
>>77
このスレだけでかなり良い情報もらえてるわw
ありがと

80:
困った時こそ助け合いだからな。人類みな兄弟だ。俺も富山五年いて最初は死○かと思ったがなんやかんやで楽しくなったから

85:
>>80
ありがとう 富山を楽もうかなw

81:
大阪屋ってスーパーあちこちにあるが安いぞ

83:
>>81
あるあるw
なんで大阪?て思ったけどねw

86:
重複するが飯と酒はうまいから、良い仲間見つけて頑張るのだ