4:
この馬がサクラローレルするよ

6:
シャケトラが勝ったらこの馬抜きの牡馬3冠は何だったんだとなりそう

7:
>>6
世代最強馬になり得る能力はあると思う

8:
>>7
指数は頭打ってる。
もう、お釣りは無さそう。

15:
>>8
確かにお釣りはなさそう。
でも馬体見た感じは悪くはない。

12:
シャケトラはいかにもさくらローレルなんだよな。

鞍上田辺で今一番勢いがある。

14:
単オッズどのくらい付きそう?

16:
>>14
7.5は付きそう

23:
>>16
それならブチ込むわ

18:
シャケトラの複勝に今日もらった今月分の給料全額45万逝きます‼️
当日写メUpします。

45:
>>18
止めましょう。
三着は大接戦。
実質、三着を当てる単勝だよ。

29:
スレチばかり

34:
>>29
たしかにww
スレタイ読めない池沼ばっかり

37:
なんか否定派多いね。まあ、万が一シャケトラが勝ったら、去年のクラシックはなんだったんだになるからな。認めたくないんだろ。まあ、二強に勝つのは厳しいが、3着なら普通にあるでしょ。逆にシュバルやレインボー、アクターをどんだけ過大評価してんのって話。

38:
シャケトラなんか3着以内ないわ
こいつ入れる奴は自称玄人の下手

39:
>>38
だからスレタイ読めやカ○

41:
>>38
このスレ来たってことはお前もどうせシャケトラ買うんだろ?
まさか日本語読めないなんてことはないだろう

50:
シャケトラの強さに気付かない阿呆たくさんいてワロタw

51:
>>50
シャケトラは弱くはないが
むしろ上位2頭の方が未だに過小評価されてる感もあるわ

57:
斤量 距離が疑われてる今こそ買い時
攻めろ今こそ~

58:
>>57
未経験の距離だからあえて買うって意味ですか?馬の距離適正ってどこで分かるかいまだに分からない

59:
>>58
伝わりにくいかもしれないが日経賞の走りで宝塚ならもっと人気になって旨味がないから今のうちに買いたいという意味

60:
>>59
了解しました

56:
レース後に俺もシャケトラ単勝ぶっ込んでりゃ良かった!クッソ簡単だったのに!1着あると想ってた!とか言う奴ばっかになると思うから先言っとくわ!
お前らには買えねえ!シャケトラ単勝30万買う度胸もないだろ?
お前らには出来ない事をするから俺はこのレースで1000万以上手にする事が出来るんや!
結果だけが全てや!