5:
泣き入ったな

6:
菊の前にも言ってたから発言にブレがないな

9:
>>6
菊のあとにはステイヤーつってたぞ

8:
お母さんも2000ベストの馬だったからね
本質的には、池江の言ってるのは正直な所だろう

11:
なら大阪杯使えよ基地外か?

12:
ベストは2400mでしょ
でもそんなこと言ったらキタサンブラックだってベスト2400mだろ

ステイヤーらしい展開になったらアルバートが勝つのか?って言ったら能力差ありすぎるからない
結局距離適性なんてこんだけレベル抜けてたらそこまで関係ない

13:
まーた勝機ある時の得意の泣き芸かよ
煙幕ってミエミエなんだからやめーや

15:
こういう発言の時の池江は買い

16:
ステイヤーなんて何の価値もないゴミだからな
この先の種牡馬価値考えたらステイヤーって評価になることだけは避けたいんだよ

17:
>>16
ステイヤーなんて母父でワンチャンあるか程度だしな
ゴールドシップなんて見えてる地雷やし

20:
>>16
シャンティイの凱旋門賞を勝つための
準備だろ
スタミナがロンシャン以上に要求されるからな

33:
>>20
ディープ産駒で凱旋門とかもはやギャグなんだけど

18:
泣きの池江と見せかけてるけど今回は額面通り受けとるしかないわ
前走が心許ない

19:
オルフェーヴルの出来は70%です
期待できません

二馬身差完勝

池江てめー知り合いに単勝しこたま買わせただろ

23:
2000 3着
2400 2着
3000 1着
2500 1着

ベストは2000~2400(キリッ
馬鹿かな?

28:
>>23
皐月は舐めプ
ダービーはハナ差

24:
さすがに予防線はダサいわ
池江はオルフェでもやってたな

26:
大阪杯出ろよ何してんだよ

27:
エアスピでも来れる菊花賞やコーナーだらけで大して消費しない有馬だけじゃアレだもんな
阪大で若干メッキ剥がれ始めてきた

30:
>>27
有馬は自分から動いて潰しに行ってるだろ…
しかも外からノブレスが余計なことして被されて

31:
そんなのキタサンブラックも同じ

32:
>>31
有馬のキタサンなんて最内のスローごっつぁんなのに馬鹿なの?

34:
凱旋門で勝てる仕様に変更しろよ