3:
一人で逃げてレコード更新して2着以下をぶっちぎる

5:
>>3
スズカやマルゼンスキーが最強ってこと?

6:
>>5
どっちもつえーだろだれがどうみても

7:
基本的に上がりが最速で尚且つ2番手の上がりより1秒以上速くてぶっちぎってる馬は相当強い

10:
>>7
前目の競馬の馬で1秒以上はちょっと考えにくいからそれだと後ろからの競馬でって事だよね?

16:
>>10
まぁ逃げて1秒以上上がりタイム差あるのはありえないけどな
それこそセクレタリアトレベルになるわな
ぶっちぎってる事が重要なんだよ
クロフネのダートだったりウオッカのVMだったりそういうレース

9:
アーネストリーの宝塚が史上最強であのときの走りは世界最高だった

12:
>>9
確かに強かったとは思うけどとても最強レベルだとは思えないんだが
どういう所が世界最高なの?

15:
>>12
ラップ。バケモンだよあれは。

11:
強い時のタップダンスシチーみたいなレース

13:
>>11
芝が重くなってどはまりした感が否めないんだが
それだもイングランディーレも最強になってしまう

32:
>>13
別にJCだけじゃないが

19:
アーネストリーが宝塚以外だとそんなでもないのは何故?

25:
>>19
故障とか多かったからな。なかなかベストレースがなかったな。

18:
シャケは種牡馬として期待されてるから
ひょっとすると、ひょっとする

21:
アーネストリーの宝塚がいくら強かろうとブエナビスタより強い馬だというとバカにされるだろう
結局のところより多く勝ってて安定している馬が強いよ

26:
>>21
バカにされたところでポテンシャルではアーネストリーのほうが強いとおもうぞ。ベストレースの最高点が全然ちゃう。

28:
>>26
全然たいしたことない
ダノンヨーヨーが中団で競馬できたレースがハイペースってのはまず無いわ

30:
>>28
ミドルだな。だいたいダノンヨーヨーマイラーだから速い流れ追走は普通にできるだろw

27:
ハイペースで逃げて他の馬を力でねじ伏せるのが一番強いに決まってる
これやられたらどの馬もお手上げ

29:
アーネストリーは逃げもできたら強かったと思う
道中前に馬おかないとダメなのがもったいない

31:
スローにだけ強い馬も、ハイにだけ強い馬も、結局は自分の得意なペースになってくれるのを願うしかないわけで

35:
>>31
ハイペースが得意な馬が逃げて自分のペースに持ち込めたら最強だよな

つまりサイレンススズカが最強

36:
ハイでもスローでも強い逃げ馬が最強だと思うけどな
どんだけハイで強くてもさすがにオーバーペースというのもあるだろう