7:
競馬産業を絶やさないためのお布施と思ってる

8:
専門誌は多すぎだよ
あんなに種類は必要ないだろ

10:
馬券の的中に役立つかどうかっていったら間違いなく役には立たない
いろいろ書き込みする人にとっては一般の家庭で印刷するより大きいから使いやすい
って感じ

11:
穴記者の◎は侮れない

12:
関係者のコメントがまるであてにならない。

13:
紙で見るのに慣れてるからなぁ
携帯とかパソコンはなんかイマイチなんだよな

21:
>>13
これ

22:
>>21
同感
スマホやパソコン見づらい 書き込めない

17:
それこそJRA-VANで全レースの調教欄とコメント欄ができりゃスマホだけで事足りるんだけどな

24:
外厩の情報が無い新聞には価値が無い
栗東よりノーザンFしがらきのほうが仕上げがいい

27:
>>24
ほんとにな競馬の施設なんかは変わってるのに競馬新聞の載せてる内容は昔から全く変わってない
こんな怠慢な業界は滅ぶべき

35:
ネット競馬がいい
過去の調教と比べてみるようになって格段に穴が取れるようになった

37:
地方は買うけど
中央はスポーツ新聞で十分すよ

42:
いつもブックを買ってるけど人気と陣営コメしか見てない
予想家の印とか不要

47:
競馬ブックの調教欄で予想してるから買うで

49:
ノーザンファームが新聞売ればいいのに

67:
>>49
外厩情報新聞、2000円でも売れそうだな(笑)

4/9……いつでもレースに使える仕上げで大竹厩舎に送り出しました。
4/16……大竹厩舎には、食事と引き運動などの細かい相談と出馬投票を忘れないようにお願いしました。

64:
ターゲット使い始めてから新聞買わなくなった
競馬ブックのコメント(KOL)取り込んで厩舎コメントとかも見れるし、何より新馬からの全走が簡単かつ詳しく見れるのがいい
前5走の成績では心もとない

68:
たかが500円だし
紙のほうが見やすいし書き込める
いちいち印刷するのが面倒

73:
スポーツ新聞買ってメモするのに買う。基本はネットで情報集める。

92:
馬柱と調教欄が充実してる専門紙は買う価値はある

93:
競馬場だと新聞あったほうが雰囲気出る