2:
ヤダモン

3:
トノダモン

4:
ノダイ
ノダイの逆襲

5:
トノヤン

7:
サ○

13:
サトイモ
サトダイ
サトンド

のどれかやろ

14:
ダイヤモンド

16:
サトモン

17:
サトモンを略してサーモンでもいい

19:
サトモン

20:
パチモン

21:
サトノで一番なんだからサトノでわかるやろ

25:
>>21
頭悪そう

24:
サトイモは面白いと思ってんのかね?それならいいが、常識的に考えたらサトダイだと思う。
ちなみに個人的にはサトイモだと、は?ってなる。

27:
ナリタブライアンみたいに約されないのが主流

30:
>>27
ナリブーってご存じない?
やくすじゃなくて略すな

31:
ダイヤモンドは砕けない。

32:
アラジンの金魚の○

33:
サトイモ

35:
サトモンがしっくりきた

36:
サトノ界の王だからサトノでいいよ

37:
サトモン

39:
サトノン
サトダン
サトヤン

40:
競馬場でサトモーン!って叫べるんか?

43:
ナリブーなんて誰も言ってねーわ
ブライアンだわ

45:
サトダイだわ

46:
あまりすっきりはしないけどルメールって叫ぶしかないと思う
その分マカヒキは思いっきり馬名で叫んでやる

47:
こいつは略さないのが1番しっくりくる

48:
ダイヤモンド→サトノ
ノブレス→ノブレス
クラウン→クラウン
アレス→アレス
アーサー→アーサー
アラジン→アラジン

一番強いからサトノでわかるだろ

53:
>>48
お前はマイネルって言われてどの馬か分かるのか?

56:
>>53
マイネルマックスに決まってるやろ

60:
>>56
一番強い馬ならキッツやろ
だがマイネルと言えばって聞いてキッツて答えたやつ誰もおらんかったわ

52:
サトモンが一番インパクトある

55:
タロイモ

57:
サトノダイヤモン

58:
大分前にサトノモンドで決まっただろ
バカヤロー!

63:
サトモンドな
昔からこれだから

64:
トモンドだろ
初心者かよw

67:
俺はいつもダイヤって叫んでる

68:
サトダイだな

69:
パチダイ