2:
アドミラブル

3:
サ ト ノ ア ー サ ー

4:
アドミラブルは強いよ
アドミラブル

6:
ブレスジヤーニーはなにしてるの?

8:
>>6
骨折って終戦

10:
アドミラブルに騙される奴がたくさんいてくれると助かる

11:
キョウヘイってなにしてるの?

23:
>>11
関係ないね!って言ってる

15:
グローリーハンター

16:
キセキ

21:
アドミラブル
サトノアーサー
レッドローゼス
スイーズアドリーム
ダイワキャグニー

40:
>>21
スイーズドリームスだろ

24:
アドミラブル
サトノアーサー
ミッキースワロー

26:
ミッキースワローがアーサーに勝つようならダービー本命にしようかな

29:
エアウインザー

34:
マイティドリーム

37:
まだ権利も取ってないアドミラブルを持ち上げてる層はファンディーナを推してた層

38:
池江厩舎のサトノアーサーじゃなく、サトノクロニコル?って馬は出ないんだね
この厩舎の3歳牡馬は豪華すぎる
違う馬で三冠達成しそうな感じ

42:
別路線組は
1着、1番人気、上がり最速
この中で二つは満たしてないと勝負にならんよ。

46:
サトノマックスはどんなもんなんだろうな