3:
武豊196○
タケユタカ1971

なんだパクリか

5:
>>3
邦彦と北島に親交なんてないし、たまたまだよね

9:
どういう意味でこの名前にしたのか

11:
冠名+豊か
だから無関係だぞ

14:
>>11
無関係な事くらいみんな分かってるわw

28:
>>11
それは分かってるだろ
でもなんか面白くない?

17:
タケユタカ

18:
カネユタカオーという産駒もいるね

19:
タケホープと同じ馬主な

20:
冠名「タケ」+「ユタカ」
タケホープのオーナーさんが所有していた

22:
ノリポツンという馬も探せばきっとどこかにいるはず

23:
タケホープにタケクニが乗ってるし近藤タケさんがタケクニの息子の名前をもらった可能性はある

25:
>>23
なるほど

26:
>>23
それなら上の兄貴達のも名付けてないと納得できないな
2,3歳の幼少期で豊だけ別格だったエピソードあるならともかく

武豊196○生まれ
タケユタカが名付けられた 1972年~1974年と推測すると誕生祝いではなく偶然かと

24:
ちなみに、パーセントが北島三郎の嫁の所有馬

27:
なんかで北島が昔タケユタカって馬の子供の馬がよく走って何かの縁かもしれないし武豊に乗って欲しかった的なこと言ってた気がする

30:
ウイポ8に出てきた記憶がある
他にOP馬出してるのかな?

32:
近藤がつけたのか