3:
http://i.imgur.com/oeMnssG.jpg

これはひどい

6:
>>3
えっこれ誰?
菜々子によく似た子を連れて来たのかな?

7:
バッチリメイクしてるななこ

8:
一枚目の菜七子の顔おかしすぎるやろw

9:
菜々子ってなんだかメイクすると「あれ・・・?」ってなるとことが多いよね
化粧してないときは素朴でいいやんと思うのに

11:
3枚目の写真は可愛いけどね
幸四郎と結婚すればいいじゃん

12:
1枚目と3枚目はフォトショップで補正の前と後ぐらい違うなwww

14:
幸四郎独身だし藤田と結婚すりゃいいんだよ
そうすりゃ豊の義妹が藤田

19:
>>14
兄は子供いないし死んだら遺産全部貰えるし
一生安泰だよな

17:
武菜七子

で字面もいいな

18:
スッピンでは可愛いのに化粧すると可愛くなくなるってどういう事だよ
プロのメイクさんがやってくれてるんだよねこういうのって

20:
今回は、菜七子ちゃんと一緒ということで、おじさんは楽しい一日を過ごさせて頂きました(笑)

幸四郎良いわーw

21:
機種表示は武菜か
なんか可愛いな

22:
化粧じゃなくてフォトショだし、そもそも素材も良くないって気付けよキモオタ共は

23:
キタ━(゚∀゚)━!

28:
補正かけまくってわけわかんなくなってるのか???

32:
3枚目は普通に可愛い

33:
戸崎アンチは戸崎が有馬勝ってることも知らない馬鹿だからな

34:
幸四郎と菜七子ちゃんでは釣り合わないよ
菜七子ちゃんにはもっとイケメンな男が合う
そう俺みたいな

38:
幸四郎って結婚してないのか
でもあの性格じゃ結婚は難しいんじゃないのかね

43:
>>38
自分で何でも出来るし歳下のななこを可愛がりそう

39:
この二人の体重が一緒くらいってのがすごいわ

40:
1枚目が化粧前
3枚目が化粧後ならわかるwww

41:
これは結婚するかも

42:
幸四郎みたいな男が一番モテるだろうな

44:
ナナコを省いたくせに

45:
>>44

47:
>>44
ゲームの選択騎手でナナコをカットしたんだよ
木幡とか菊沢とかいたのに

51:
>>47
だからってウイポのような露骨な事したら怒るんでしょ?
ローカルの500万勝ったぐらいで大レースついてるしな
http://livedoor.blogimg.jp/demuchi/imgs/f/0/f0c9172c.jpg

54:
>>51
ローカルのダートでそのうえ大レースってチャンピオンズカップしかねぇw

46:
http://i.imgur.com/k9uFXcc.jpg

50:
生野と結婚したら生野菜七子だな

52:
幸四郎はいつかのテレビで綺麗な人より可愛い子の方が好きって言ってたし菜七子はベストパートナーじゃん

53:
>>52
ななこは綺麗系だよ
もう少し大人になると顎もホッソリしてきて美人になる
可愛い系なのは古川ちゃんの方

56:
菜七子が幸四郎と結婚したら栗東所属になるの?

60:
でもこのゲームに藤田菜七子いないんだよな
藤田菜七子と対決イベントみたいなのやるのかな

61:
菜七子の結婚相手が幸四郎なら素直に祝福できる気がする
これキッカケに間違い起こらねえかな

65:
菜七子ばかり乗せてG1勝とう

67:
ダビマスって絶望的につま○んよね

俺が薗部ならサイゲームスとタッグ組んでウマ娘プリティーダービーに力入れる
ナナコを事務員さんにしてボイス有にする
課金したりランキング上位になるとご褒美で事務員ナナコが歌う
なお、音痴

69:
>>67
つまんね

68:
ダビマス自体はつま○ない

71:
豊じゃなくて幸四郎が出演という事は
この日が忙しかったかなにかかね

72:
>>71
武豊はウイポの方に宣伝利権あるから、ダビマスが手を出せない

78:
>>71
調教師と騎手って視点でcm作ったからじゃないかと勝手に思ってたけど違うのかね

76:
武が死んだら財産は甥や姪が貰うことになる
弟可愛いで、幸四郎に全部行くようにするよ

83:
ダビスタやる女子小学生とかどんだけ

84:
ゆくゆくは武菜七子か

87:
ニキビ隠しと薄い口紅だけでいーんだよ菜七子は
前々からだがプロは一般の求めてるものがわかっとらんw

89:
これ補正されてるのか
なんか違和感を感じていたが

90:
化粧映えしない顔立ちだから