3:
馬刺

4:
>>3
やめて!!w

5:
ウィスキーストレート チーズ
ウィスキーロック ナッツ
ブランデー レーズン
ビール 枝豆
日本酒 刺身か焼魚
焼酎 ホルモン

10:
>>5
俺と全く同じw

20:
>>10
それがなぜか競馬場に行くと
ビール→煮込み 焼酎→焼鳥 日本酒→乾き物になったりするのが不思議
しまいにゃ、ウィスキー→イカ焼き
競馬場は縁日と近いノリがあるから感覚が壊れて楽しい。最近はイカ焼きとかあんまり見ないけど

16:
競馬新聞

17:
>>16
やぎなの?

23:
鳥刺し好きはいないか?

24:
蕎麦味噌、焼いたやつ

25:
>>24
それは渋すぎるな、神田辺りでやってくれ。さらに、香の物と天ぷらで一杯

27:
安く旨く、用意も片付けも手軽じゃないとな
よって鯖の水煮缶

30:
>>27
猫のエサじゃん

28:
じゃったら、さんまの蒲焼きに、ネギとマヨネーズが最高や

33:
>>28
それいいかも
酒のアテなら味が強くないと物足らないし、鯖もなんか工夫したくなるね
普段鯖缶は絶対買わないけどw
俺のお勧めはコンビーフ缶を開けたら下の部分だけ残して、網で直焼き
表パリパリになる位になるまで焼くと洋酒によく合う
後はシーチキンの油捨てて、缶のままオニオンスライス乗せてポン酢掛け
スーパージャンクだけど、ビールでも日本酒でも合う

34:
>>33
鯖缶はくさいんよね。
じゃったら、いわし蒲焼きちょっとチンしてからマヨネーズネギ最高。
ツナに今やと新玉ねぎスライスええよなー!
おなか○いてきたw

35:
>>34
そうそう、シンプルイズベスト。しかも味は強めのコテコテが酒にはいいね
イワシかサンマの蒲焼きでネギマヨやってみるかな

44:
>>34
安いのは中国とか東南アジアが取った鯖、200円以上する鯖缶は日本企業が取ったもので全然臭くないぞ、最初に食った時は驚いた。ちなみに月花という鯖缶な、これマな

45:
>>44
そうなんだ。
安い缶詰めはあんま100円越えるのかわんけんね。
なんか、鯖缶つかって料理とか色々レシピあるんだよね。

36:
リッツ

38:
>>36
今は、ルバンやでw
あれに、オイルサーディんのせたらうまいぞ!

37:
アサヒビール販売カリフォルニアワインのブエナビスタのシャルドネと油揚げ、湯豆腐、揚げ豆腐
これはマジで合う

39:
>>37
80円くらいの油揚げやいてしょうゆかポン酢もええよな、
簡単やし安いし。
大豆系は重宝がするね。

48:
ずいぶんと安っぽいもの食う奴が多いんだなあw

俺みたいに焼肉、ビフテキ、寿司ぐらい注文しろよw
オフト後楽園でワンカップ立ち飲みしながら焼き鳥かじってる
オヤジじゃねえんだからさ~

50:
>>48
それだと食事がメインになる
あくまで酒のアテならそれらは重い

52:
じゃがいも茹でてな。まぁ、ポテトサラダなんだが。
ツナあえてな、マヨネーズと少ししょうゆ。
絶品だよ。おためしあれ。
10分あればできる。

60:
餃子の皮でハムチーズ巻き