5:
ユルい調教じゃ絞れるわけない

7:
日経賞で終わった感がすごい

8:
乗れてない鞍上にもこんな事言われるようじゃ終わった馬だね

9:
2400でも長い馬なのに3200とか体調万全でも馬券内はないやろ

10:
なんで大阪杯使わなかったのか

中山記念、大阪杯、宝塚記念で良かったのに

28:
>>10
これ
なんで有馬じゃなくてJCなのかもわからんし

11:
なんかタンタアレグリアロードになりそう

14:
>>11
タンタアレグリア馬鹿にすんな
ディーマジェスティはもうG2も勝てない

12:
兄弟も2000までの馬だったしなぁ

13:
セントライト勝った時点で天皇賞行けばよかったのにな

17:
障害行けばいいじゃん
障害馬に併せて勝ってるしw

18:
二ノ宮はボ○てきたのかね

19:
絞る気ないよね?二ノ宮に

20:
皐月賞も展開ハマって勝っただけだもんなマカヒキもそうだったけど
前で厳しい競馬して掲示板確保したエアスピネルとサトノダイヤモンドはその後も活躍してるし

21:
もっと激怒させてくれるような馬体に仕上げてこい

25:
菊花賞の本命コレだったけど当時はステイヤーだと思ってた

27:
JCで完全に終わったな
あんなク○みたいな状態で出走させんなや

29:
皐月賞馬だし秋天あたりで良いとこあるかも

31:
馬也にしないもならない理由があるの?

36:
ロベルトとディープの良いところ悪いところを凝縮したような馬だな