2:
成功すればかなり面白くなりそうだけど

6:
なんでもかんでも否定から入る日本人的思考なら失敗

11:
それでもまだ300万なのか

12:
コンデュイット並み

13:
キャロットの募集馬だけじゃなく他所のノヴェリスト産駒も総じて体高低いのが気がかり
デカすぎてデビューすら危うい産駒が多いとの指摘もあったけどその辺はピンキリで動かしてみると割と素軽い動きをするんだよね

16:
この血が日本で伸びるのは夢があるけど、
そう簡単にそんなことにならないから零細なんだよね結局

19:
ダビマスで完璧な配合するのによく使う。

22:
勝ちレースの距離みると欧州では用無しだから売られたんだろ?

25:
父ノヴェリスト 母父ハービンジャーでキングジョージに挑戦して欲しい

34:
>>25
イルドブルボンのクロス胸熱

28:
ピュアブリーゼとか走ってただろ確か
全く合わないこともないと思うけど

31:
唯一の長所としては英仏独伊でG1を勝ってるから様々な馬場への適応力は高いかもな
でも欧州で繁殖入りしたとしても障害専門の種牡馬だっただろう

38:
絶対走る。ハービンジャーの時もア○は日本の京都や東京じゃ最下位争いだろとか馬鹿にしてたし競馬板が馬鹿にすれば間違いなく走る

39:
モンズーンってマイラーも出してるから案外向いてんじゃね

41:
モンズーン産駒って二頭しか日本で走ってなくてそのうち一頭がピュアブリーゼってすごくない?
しかも母父からはソウルスターリングが出てるし

48:
>>41
その日は超重馬場の、牝馬で距離が1番長いオークスやぞ。ほかに変わる馬場が1年を通じて無い…。

42:
…というかノヴェリスト直子より、将来の母父ノヴェリストに期待した先行投資じゃないの?直子で当たればラッキーくらいな。

43:
社台なら普通に成功すると思う。
サンデーの薄め液としてこれを中心に据えるはずだから。

57:
馬は走る気
産駒には総じて走る気はあるらしい

60:
まあ社台も成功したらラッキーぐらいの感覚で買ってるでしょ

63:
デビュー前から関係者の評価がかなり低いから
走る予感

69:
有力繁殖にフランケル付けて
欧州セリでフランケル産駒を買ってくればいいだけ

70:
フランケルって欧州で走ってんの?
向こうよりも日本の方が合ってる可能性あるよな

72:
>>70
昨日イギリスで重賞勝ちしてるよ

64:
マジレスすると相手繁殖牝馬の質による。
種牡馬が成功するかどうかなんて半分以上が繁殖の質と量だから。