13:
>>1
てめぇ、フリオーソに謝れよ!!!

34:
>>13
ワロタw

3:
だから重賞ではわざと手を抜いてるのか
戸崎のメンタルが弱いとか言ってたやつ見る目ねぇな

5:
せっかくのリーディングもこのゴミのせいで薄れるよな

6:
戸崎にとってはG1も未勝利も同じ1勝らしいんだわ

8:
フリオーソ「すっかり中央のジョッキーだな…」

9:
コイツのリーディングは中身が無いんだよね

10:
裏開催に行ってるって言われるが先約だからしゃーないって思うけど

ダービー依頼あっても京都に先約あったら京都行くのが戸崎だし

よく安田記念裏で阪神に行ってた言われるけどトーセンビクトリーのほうが依頼早かったし

11:
もしg1勝ったら次は騎乗拒否かワザマケでもするんか?ww
こんなダサいいいわけする時点で相当気にしてるわwww

15:
つまり戸崎が乗り続けてる馬は勝つ気がないってことか

17:
乗り続けることはほぼ無いけどな。
乗り捨てて他の強い馬に行くから

18:
ルージュバ○ク以外で新馬から乗り続けている馬が思い浮かばないんだよな

19:
戸崎が新馬から大事に乗り続けた馬ってマジで存在してないんじゃね?

20:
戸崎の代表馬って何浮かべる?
俺はストレイトガールかジェンティルドンナだが

26:
>>20
ストレイトガールはともかく
ジェンティルドンナは最後の方で2回乗っただけでしょ

28:
>>20
ストレイトガール←わかる
ジェンティルドンナ←wwwww!?!?wwwww

37:
>>28
ジェンティル戸崎は絶対違うだろw
けど認知としてはジェンティルで有馬勝った>三年連続リーディングだろうな
だからやっぱりお手馬作らない主義はハズレだな

21:
ここんとこずっと乗り続けてるベストウォーリアは正に勝つ気がない

22:
すでに平場王というイメージが固定されてるけどな

23:
>>22
空き巣王だろ

42:
>>22
平場王ならまだいいけどさ
勝率悪いし馬質落ちないし平場乞食のほうがしっくりくる

25:
代表馬はジェンティルドンナだべ

ジェンティル=戸崎みたいに競馬ファンはなってるんじゃ

45:
>>25
ないないw
本人の希望通り代表馬無しの空き巣王ってイメージですw

48:
>>25
それはない

27:
まさに詐欺師みたいな騎手だな

29:
ソースもないのにマジレスもなんだが、
強い馬で強い勝ち方をする→次の騎乗依頼がくる→強い勝ち方をする
って好循環になると代表馬と騎手がセットになるだけ。

32:
>>29
ソースは解らないけど、戸崎ヲタ達が口癖の様に言ってる。

30:
全く意味不明
結果残せないから苦しい言い訳とかオワッとる
作らないじゃなく作れないだけ

33:
こいつ人気ないの?
昨日の大井に横断幕1つしきなかったって
同じ大井出身のウチパクは4つ以上は横断幕があったらしいのに

36:
>>33
人気無いよ
騎手としてなんの魅力も無いじゃん

35:
代表馬のイメージがつくのが嫌ってのがそもそもそんなに理解できない
デメリットそんなにある?

41:
性格がG1取れる性格してないよ

44:
G1では勝てないから誰も継続依頼しないだけなのに、自覚してないんだな。

46:
戸崎って誰?

49:
ストレイトガール

50:
イメージついて騎乗にどう影響あるのか解らない
戸崎ってバカなのw

52:
代表馬は作るものではなく周りが勝手に認識するもの
まあその考えであれだけ人気馬乗りまくって全国3位美浦でも田辺に負けているって現状はある意味すごい

55:
いやフリオーソだろ
G1四勝した馬ほかにいるか?

58:
代表馬は周りが勝手に決めるというのは正しいね。武や池添はサイレンススズカ、デュランダルの方が思い入れあるんだろ?福永がダービー勝っても「過去の馬があるからこの勝利がある」と言うだろうし和田のオペラオーも苦い思い出の方が多くて振り返るの嫌だろう。

59:
同じ美浦の蛯名を参考にしたのかな?代表馬を作らないのは。武豊ではなく蛯名を目指すのか戸崎は。岩田や内田は明らかに武の背中を見てたけど。

63:
>>59
蛯名の代表馬はエルコンだろ。蛯名がどう思っていようが、競馬ファンから見たら、和田や池添並みに一致する認識だわ。

65:
>>59
蛯名にはエルコンドルパサーという立派な代表馬がいますが
戸崎みたいなゴミと一緒にするな

68:
>>65 アパパネだろ エルコンドルは的場が捨てたから(グラス捨ててこっち選んだ)乗れただけだし。

60:
デムーロの代表馬って何?

64:
>>60 本人はエイシンフラッシュだろうけど

66:
>>60
ヴィクトワールピサ

75:
>>60
ドゥラメンテ

78:
>>60
本人はネオユニに思い入れあるっぽいけどな

76:
リーディングは賞金で決めるべきだな
戸崎みたいに下級条件で勝ち星稼いでリーディングとか言われても

77:
北村はスピ○バーグかな。