16:
>>1
ディープインパクトのレース見ろ
格が違うから

21:
>>17
そうか史上最強ではないんだな

25:
>>21
若駒、ダービー、春天、有馬二回目
とにかく化物すぎる

32:
>>29
17

40:
>>32
クイーンアンステークスかな
ようつべにある

43:
>>42
アメリカはレベル高いの?

29:
>>1
歳いくつ?

44:
>>1
初心者がダンシングブレーヴ見るのかよ

45:
>>44
ゲームだけちょっとやってるからww

2:
凱旋門見れば分かる

8:
>>4
やっぱりか!

追い込みの馬ってカッコイイなぁ
ハープスターとかマンハッタンカフェってのもカッコイイ

3:
フランケルより強い

11:
>>3
残念なことにオーナーがフランケルの方が上だと言ってしまってるんだよなあ

12:
>>11
戦績だけ見るとどっちが強いの?

37:
>>12
ダンシングブレーヴ
http://ahonoora.com/dancing_brave.html
フランケル
http://ahonoora.com/frankel.html

あとはレース動画見るなり相手関係を比較するなりして自分で判断してな

38:
>>37
フランケル負け無しかよ!強いな!

4:
私は競馬歴40年を超えたが、最強だよ。

5:
あれはヤバイ。

10:
>>9
名前も最強感凄い

7:
ダンシングブレーヴさんを舐めたら許さんぞ!

9:
歴代最強だろ

13:
ダンシングブレーヴの最期
1999年8月2日の早朝に体調が急変して死亡。
その最期は、横になったらもはや立ち上がれないと悟っていたのか、病気の苦痛に耐えて最後まで4本の脚で踏ん張り立ち続け、
そのまま息を引き取るという、見事な立往生であった。

カッコよすぎるだろ…

14:
>>13
ヤベエ濡れた・・・

17:
シーバードとかダンシングブレーヴとか、そりゃ強いのは見れば分かるんだけど、
歴代欧州最強馬って言われると、そこまでか?って感じがする
じゃどれって言われたら確かにフランケルまでいない気もするけど

18:
https://search.yahoo.co.jp/video/search?ei=UTF-8&p=he++can+love+you+edge

https://www.youtube.com/watch?v=MibT9cPslUU

26:
>>19
なんか日本にも変速2冠?みたいなのあるよね

19:
フランケルは2400m勝ってないので最強馬の資格はない
2000までは持つ史上最強のマイラー

47:
種牡馬失格として日本に売られた途端に
海外に残してきた子が大活躍しあんだよな

69:
ヨーロッパだと最強候補だな

アメリカだったらセクレタリアトがいるけど
あとスペクタキュラービッドがやばい
他陣営が恐れをなして対戦相手がいなくなって単走とかw

70:
キンツェムこそ至高

96:
フジの衛星中継で大川慶次郎曰く
「物が違う差し脚でしたねえ!」
忘れららないフレーズだわ。
1986年凱旋門賞は期待を遥かに上回る痺れるようなレースだったな。