2:
高野が無能すぎた

3:
馬が弱すぎた

5:
疲労溜まってるのに間隔短くなるオークスってア○なの?
休ませるかダービーの2択でしょ

9:
>>5正解

高野はカ○

7:
ソウルスターリングとの対決は見たい

20:
>>7
まだ見たいと思ってる奴いるのかな?
少なくとも俺は興味ないよ

23:
>>7
その2匹が出てきてくれたらうれしいよ

10:
馬がたいして強くなかったからな
休ませて秋華賞から牝馬限定のG3路線でいいのに

11:
結局は、ローマンエンパイア止まり

12:
二度と復活しない気がするな

18:
結果論ではあるけど、短期放牧だして登録のあるダービー直行が正解だったね。
皐月はクラブの意向もあるだろうからこればかりは高野のせいではないと思うけど、
これ以上は無理だからしっかり休ませるべきだと意見しないといかん

21:
これもし皐月賞勝っちゃってたらどうしてただろう

22:
牡馬のレコード決着のレースに出たんだから、秋まで休ませとけよ…

25:
フラワーCが余計すぎた

26:
牝馬は特に輸送のストレスを少なくしてやることが重要だよ

27:
オークスで真っ先に消せるわ、ファンディーナもソウルスターリングも

28:
キタサンですら5戦目で○っ飛んだのにましてや牝馬だし無理させる必要ないと思うけどな~

29:
>>28
社台の牝馬ならこう使いはしないわな

31:
走るだけで勝てる様なメンバー構成だったトライアルで
調教で馬鹿みたいな時計を出してメイチの仕上げをして
本番ではお釣りなく馬也でしか仕上げられない高野www

33:
仕方ないとはいえデビューが遅すぎたな

34:
ダービーに出走してウオッカ以来の牝馬のダービー馬の称号手に入れてください。お願いします。

39:
ラジたんでいいだろ、得意の千八だし

40:
皐月前はローテ不安視するレスも高野不安視するレスもほとんど無かったのに惨敗したらこれwww
高野叩いてんの馬券外したア○と関係者かな?ww

42:
>>40
オレはずーっと高野岩田じゃ無理と一貫して言っているがなにか?

46:
>>40
普通にあっただろ。俺も「フローラ来られたら取捨選択に困るが、皐月だったらローテ的にいらん」ってレスしたし。
ディープ基地から「アンチくさぁ」と、お褒めの言葉をいただいたけど。

41:
オークス
ダービー
の連闘はダメなの?
これで勝てば歴史的名馬になるのに。

50:
>>41
スノーフェアリーさんならどちらも好勝負してくれる筈
トレヴだと適性がもう少し瞬発に振れて欲しい気がする

45:
高野は休ませたいが、オーナーサイドが休ませないんだろ

47:
桜花賞とは言わないが、長距離輸送の無い関西で走ってりゃ良かったんだよ

48:
皐月なんて出さずに、京新杯⇒オークスorダービーでよかった
キャリア浅い時期にわざわざ揉まれる条件に出したのが理解出来んわ

51:
ファビュラスラフィンと同じ。

休ませて秋に備え○。
岩田替えて、きちんと体調整えて出走させればG1で十分戦える。

52:
秋華賞直行でファビラスすればいい

53:
疲れてるのにまだ使う事考えてるのかよw
頭おかしいわ虐待だろ

54:
フローラSより一週間あること考えれば、オークスは大丈夫。

オークスと秋二戦
で今年は終わりでいいよね