5:
可愛いなおい

9:
ヒント 凄十ナイター

12:
本職がんばろうぜ

15:
ナナコがいきなり出て来てびっくりした

22:
見逃したので画像ください(T_T)

28:
凄十ってやらしい方の栄養ドリンクじゃなかったっけ?

33:
ほらよ
http://tv.Pacificleague.jp/vod/topics/opening_ceremony/19283

34:
>>33
ありがとうイケメンだな貴様

41:
>>33
これはまた打ちにく○うなスローカーブだなぁ

64:
>>33
ありがとう
キャッチャー、ポロッてw

76:
>>33
ありがとう!
実況と解説のおじさんトークがいい味出してるね

35:
めっちゃ可愛くてワロタ

38:
田村取ってやれよw

43:
解説「いや、かわいいですよ、それよりも」

62:
>>43
w

51:
>>43
気持ちわりぃなwww

45:
いい競馬の宣伝になるよな
「えっ?この娘が騎手やってんの?」ってビックリするもんな

47:
肩ほぐすとこが可愛い

52:
これは処○捨てた顔ですわ

53:
いいスローカーブで笑った

67:
おまえら銀行の暗証番号0775やろ

71:
下手なアイドルよりかわいくてワロタw

74:
菱田の方が可愛いよ

75:
可愛い。マジで

77:
   / ̄丶/ ̄\
  |  . /\/\ |
  | ./ ┌'' ''┤|
  | | ┬┐┬┐
  (S   ̄ ;> ̄ |
   \ /(─) /<馬に乗ってこないとNE
     \___ノ

84:
可愛い連発してた解説って誰?

86:
>>84
有藤じゃないの
お爺ちゃんが好きそうな子ではある

90:
子宮式は俺にまかせろ

97:
大谷と飯食った時ななちゃんきゃわわ言ってたぞ

俺の友達のキモデ○ハゲチビFラン卒ヒキニートガイジメガネ君の大谷だけど

98:
↑この人が大谷です

99:
ストライク吹いたw
やっぱ運動神経は一般女子よりいいんだな