216:
ふむ
いい想定だな
今週も楽しみだな

207:
コパノカーニバル以外期待出来るな
しかし特別がさびしい

204:
想定6鞍ずつだけどいいな
久し振りに平場で固め勝ちしてほしい

171:
栗東坂路重

エアスピネル
52.2-38.2-24.7-12.3

栗東CW重

キタサンブラック 黒岩
82.7-67.6-52.7-38.6-11.7⑧一杯
アキノクレッセントの内を0.6秒追走0.1先着

コパノリッキー 助手
84.5-67.8-53.2-39.1-12.7⑨馬なり

179:
キタサンは終いより全体のイメージだが
大阪杯の1週前も全体は凄かったが、ラストはそうでもなかったし
長距離向け調教としてはいいんじゃない?

181:
終いの脚ここ何走かの1週前追い切りより良いタイムじゃん、馬場は違えど。

189:
キタサンのラスト1Fはこんなもんだよ
他の記事だと11.6になってるけど過去の一番いいときでも11.5くらいだったと思う
ラスト1Fのラップより6F全体時計なタイプだね

193:
キタサンブラックの去年の春天前の追いきり

栗東CW 20日 80.2-64.7-50.4-37.7-12.1 馬なり
栗東CW 27日 81.2-65.8-51.6-38.2-12.0 強め
ちなみに去年の大阪杯の追いきり

1週前 81.5-66.0-51.7-38.0-11.8(強め)
最終  85.4-6○.2-54.0-39.0-12.3(馬なり)

190:
キタサンは調教云々の馬じゃねえだろww
極端に悪いならともかくw