2:
マジだった

3:
え?

5:
\(^o^)/オワタ

7:
出るレースないしいいだろ

8:
右第1指骨剥離骨折だと全治三ヶ月ぐらい?
順調なら中山大障害には間に合うかな

10:
全然大したことないし勝った後でよかったな
まだまだ働ける

11:
春天に出てる夢を見たのに

13:
>>11
競馬のおはなしで石神出てたけど
平地は未勝利だから500万のフルゲート割れのレースしか出れないって言ってたぞ

14:
馬によっては著しく走る気を無くすからな

15:
冬に間に合っても能力大丈夫かなあ
冬までの上がり馬vsオジュウチョウサンという構図になるな

17:
骨折の中じゃ一番予後に影響されない骨折
目標は年末なんだから余裕でしょ

21:
ええええ。

22:
TM情報だと引退とのうわさも

25:
>>22
引退しても、種牡馬になれんのかよ?w

37:
>>25
むしろなんで種牡馬になんなきゃいけないんだよw

27:
凄く良心的な馬主さんっぽいから無理させず引退かもな

29:
年末までに間に合うかな

32:
剥離骨折は屈腱炎より遙かに回復が速い
全治でいえばふつう3か月
そこから調教を再開するのでレースに出るのは速くて6か月後の10月過ぎ

障害馬としてはまだ若い6歳なので1年休養してもいいと思う

56:
>>32
だったら中山大障害は全然余裕だな。

前哨戦も10月の東京HJは微妙だが、11月の京都JSか12月のイルミネーションなら十分間に合う。

33:
マジレス欲しいんだけど、障害でてる馬って普通に平場の芝とか通用するの?

34:
>>33
石神はオジュウチョウサンなら平場500万なら勝てるとは言ってた

40:
>>33
サクラアルディートが重賞勝ってる

45:
>>33
メジロパーマーが障害帰りで宝塚と有馬勝ってる

36:
スレタイだけみて嫌な予感したけど、大事じゃなくて良かった

38:
アップトゥデイト「よっしゃ!!」

41:
>>38
サンレイ「無理だぞ」

39:
ワンアンドオンリーが障害いったら活躍できるかな

42:
障害で活躍させるために作られた配合で生まれた馬とかいるんかな

ゴーカイの種牡馬入りもあるし

48:
>>42
ゴールドアクターがそれやで
おかんが障害馬で中山大障害目指してスクリーンヒーローつけた

54:
>>48
マルカラスカルが活躍してた時期でグラスワンダー付けようと思ったけど高かったんでスクリーンヒーローにしたんだっけ

43:
ニホンピロバロン復帰いつだよ
コイツしかオジュウチョウサンに勝てるの今はいないからオッズ的に美味しいし早くオジュウチョウサンと対戦してほしいんだが

47:
早速被害馬が出たか

51:
とりあえずグランドジャンプ後で程度も軽くて良かったわな
休養代わりにじっくり休ませれば秋からまた普通に使える程度の骨折だ

52:
まぁダメそうなら地方セールに出したらええやろ

55:
終わったなw短い天下だった

57:
>>55
十分やろ
障害でGI3勝は史上最多タイだぞ

58:
タイセイドリームさんの出番きたぁ!!

59:
海外挑戦とか言ってたけど何のレース出るつもりだったんだw

60:
秋に十分間に合うな

62:
オレのメインバンクがあぁぁぁ

64:
重傷じゃなくて良かった!
年末楽しみにしてるよー

65:
リアステと同じ所か
どの道秋まで休んで大障害だし何が変わるのか