3:
大阪杯であのザマなのに距離伸びて更にパワー向きの馬場になる宝塚なんて用無しもいいとこ
安田にしとけ

7:
サトノダイヤモンドは宝塚回避濃厚だし鞍上はルメールのままか

14:
全姉ウリウリ
安田どころか高松宮記念出て来ても驚かない血統

17:
大阪杯の脚みてたら明らか宝塚向きだろ
こんどは大外なんてことにはならないだろうし

19:
>>17
梅雨と重なるし最終週でもあるから良馬場でも馬場が重くパワー型有利になる
それだけでマカヒキは不利

25:
>>19
宝塚が重になったのなんてここ10年で去年だけだよ

26:
もう評価とか気にしてないと思う
ダービー取ったからって言う無駄なプライドだけでしょ
評価なんて去年以上に上がることなんてもうないのに

27:
秋の3連戦が本番だから安田なんか使うわけない

31:
マイルチャンピオンなんか勝てそうだけど使わないとだろうな

34:
毎日王冠→秋天→マイルCS
毎日王冠→秋天→香港マイルorカップ
秋天→マイルCS→香港マイルorカップ

秋はこのどれかかな
余程秋天でいい結果出ればJCあるかもしれんが
恐らくJCにキタサンやサトイモは出てこないから空き巣にもなるしな

35:
言うてもそんなに負けてはないから展開が向けば来るときもあるだろうて

37:
秋天が去年レベルのメンバーなら余裕でとれるから安田で距離短縮するのは愚策

45:
休ませて立て直して札幌記念から秋天がええと思うわ

46:
もうルメールが内枠なら二着は狙えたと白旗挙げたんだからキタサンブラック打倒は諦めてマイル路線に行けば良かったのに

55:
宝塚ってw
もっと勝てそうなとこ行けよw

59:
三歳春の中距離実績ってほんと役にたたねーな

60:
まあ安田行かなくてもマイル使いたかったら秋になってからマイルCSでもいいしな

67:
良発表でも下が重いのが6月の阪神だからな

81:
古馬王道で勝ち負けできる瞬発力もスタミナもないからな

78:
ドバイか香港ならG1を勝てるかもね