15:
いうても去年の天皇賞春はカレンミロティックと僅差だったけどな

25:
春天の二強はどちらかが崩れるね
マックとテイオー、ブライアンとトップガン、ブライトとジャスティス

45:
>>25

二頭が崩れることはないだろうけど、あるとしたら、ラビットなしのサトノダイヤモンドが三着とか。
とは言え、マカヒキクラスの馬もいないからそれも相当薄い線だけど。

29:
古馬G1はフェブラリーも高松宮も比較的固く決まってるのに何を言ってるんだお前は

35:
飛ぶとしたらサトノダイヤモンドだと思うけどまぁ8割方この2頭でワンツーだろうな

38:
キタサンはスローから平均ペースだったらまず崩れないだろうけどペースによって崩れると思うけどな
サトダイは崩れないだろうな、崩れないけど嵌った馬にあっさり負ける事もありそう

43:
い~や、3歳がだらしないから古馬はこの2頭が強さのお手本を見せてくれるはず
でなきゃ悲しい

52:
さすがにどちらかは勝つだろうし
第三の馬が二頭を差し置いて勝つ流れにはならないだろう
あり得るとするならワイドは当たるが二着に別の馬が来て馬連、馬単は外れるか
或いはキタサン、サトノのどちらかは勝つが片方は複勝圏内すら外す流れ

54:
3強は荒れない

2強は荒れる

56:
両者負けるとは考えにくい、必ずどちらかは勝つと思う。

67:
馬連3倍つけば限界まで突っ込む人出てくるだろ

70:
来そうで来ないのがシュヴァルグランとシャケトラだろうな。

71:
馬連二倍切るだろ普通に

97:
過去10年の結果みたら1番人気 0勝 2着0回 3着1回 でワロタ

137:
>>97
.あれ?去年の1番人気キタサンじゃないのか?

141:
>>137
ゴールドアクターという馬がいたんですよ…
今回ノリだけどどうなんだろ

113:
マッチレースに持ち込もうとすると片方が潰されて惨敗というのはG1では良くある

122:
キタサンとサトノのどっちかが飛ぶと考えるより、シュヴァルとかシャケトラみたいに2、3着で売れる馬を切った方が良さそうだな

138:
サトノは有馬の叩き合いも制してるからな、厳しい戦いになってもまず3着は外さない力がある。
頭で来るかは鞍上次第。

154:
長距離は騎手の腕と言われるしね
レースをコントロールできるキタサンが有利かと思うが、典ちゃんの動き次第かな