2:
M.デムーロ騎手はペルシアンナイトに騎乗予定

4:
松若「」

6:
>>4
あなたはアメリカズカップがいるでしょ

14:
>>4
ダービーでのアメリカズカップの鞍上に、松若騎手を乗せることを迷うくらいなので絶対にあり得ない

5:
ノリとか空いてるんじゃね

7:
内 田 博 幸

8:
デムーロ駄目なの

9:
内田か戸崎も有りそう 
まあリーディングの上から探すだろうし、二人とも空いてるよね? 

10:
エダテル

11:
蛯名激怒

12:
権利取れなきゃ話にもならんのだからまずデムーロでしょ

21:
>>12
そうなんだけど、本気でダービーを勝つ気なら、誰かにセット依頼した方が良いでしょ 

17:
モレイラ

18:
ウチパクに乗ってほしいな
実力に馬が伴ってない

20:
かつはる

22:
デムーロはペルシアンナイトいくの?

45:
>>22
池江がペルシアンナイト皐月とダービーはデムーロでと早い段階から明言してる

23:
あー池添乗ってほしいな

24:
池添いいな
そろそろダービー勝っても良い年だろ

35:
>>24
オルフェ「」

36:
>>24
ニワカすぎるだろ

25:
いっくん「俺がいるぞ」

26:
馬主考えたら池添はない気がする

あの勝負服に池添が乗ってるイメージがない

27:
田辺
内田
吉原
このへんでひとつ

28:
アウトライアーズがNHK回るんならタナヴェ空いてるな

29:
厩舎的にもありえそうでイヤだから横山以外で頼む

30:
アルアイン 松山
ペルシアンナイト デムーロ
ダンビュライト 武豊
クリンチャー 藤岡佑
レイデオロ ルメール
スワーヴリチャード 四位
ウインブライト 松岡
カデナ 福永
キョウヘイ 高倉

31:
ダービー最有力

32:
とりあえず横山だけは止めてくれ

41:
>>32
典はクラシック勝ってるからまだいい
戸崎だけは勘弁
勝てる可能性がゼロに近くなる

34:
吉原いいな

37:
浜中
横山典
内田
和田


戸崎は?

42:
こんなモッサリ血統の馬東京走るとは思えない

44:
リーチのとこの馬なら
ファンディーナがオークス行けば、岩田じゃない?

46:
>>44
それかも

48:
1番人気横山典弘

53:
ノリアレルギーだから馬券を買うのに躊躇する

58:
重賞洋なし戸崎はねーわ(笑)

59:
戸崎さん、リーディングジョッキーなのに嫌われすぎ

68:
デムーロ弟

70:
ダービーでの乗替り 0- 9- 8-157/174

72:
川田あげる

そのかわりサトノアーサーは外人でお願い

82:
>>72
川田は本当に差し上げたい
その結果アーサーが若手になってしまっても悔いはない

73:
音無厩舎で近藤嫁の馬……
ノリか?

78:
普通にデムーロだろ。
ペルシアンなんてはーびんじゃぁだし