3:
買いの材料がデムーロだけなのに持ってきちゃうんだよなぁ

8:
>>3
ほんとそれ
デ台すごいわ
なんで先週来なかったんだよ
はぁぁぁぁ orz

6:
去年レインボーライン持ってきてからはそうしてるわww
結果的には強い馬だったけどな

9:
上手かったよなー
向こう正面であげてって狭い最内するする抜けてたわ

10:
好騎乗で皐月賞勝ったと思ったのになあ
頭で勝ってたから残念だが仕方ない

11:
勘違いしてる奴が多いことたが
上手いから持ってくるんじゃなく上手いから極力馬の邪魔してないだけ
プラスじゃなく、いかにマイナスを減らせるか減点方式な?同じようで全然違うからね

だから「こいつなら上手いから持ってくる」ってア○な発想して来なくて文句垂れるア○がたまにいる
元々無理なウマは無理だっつの

あ、マイナスの好例はエビとかハナな

12:
昨日のモルトベーネもそうだし、
フェブラリーのゴールドドリーム
エリ女のクイーンズリング
CBC賞とスプリンターズSのレッドファルクス

ここ1年でパッと思い浮かぶレースだけでもこのくらいあるわ

13:
東京新聞杯のブラックスピネル何で他の騎手は突付かないんだよ…買ってねえチクショーだったわorz