6:
やっぱりw

8:
お前らの言うこと本当にあてにならねーな。弱いじゃん

9:
あの手応えで負けるのかよwwww

11:
雑魚に圧勝してただけだからなww

16:
まあ冷静に考えれば、持ち上げられすぎだったわな

27:
使い詰めローテも不安だったし

34:
なんの不利もなく負け
単に力不足だったな

37:
ダンスパートナーの菊花賞思い出したわ
牝馬同士ならトップクラスかなって感じ。オークス行くんでしょうな

51:
まぁ牝馬限定ならそこそこ強そうではあるな

58:
牝馬が牡馬に挑むなんてウオッカレベルじゃないと無理ってこった

62:
普通に距離長いんじゃないの?
胴短いし

72:
ディープ産らしい脆さ

79:
ダービーならと思ってるけど、これはオークスかねー

83:
やっぱドスローしかやってねえから…

88:
てかこのペースで抑えきれずに上がって行っちゃうなら長いところじゃ戦えないだろ
来年のヴィクトリア目指してどうぞ

90:
牡馬とやるならダービーにすべきだったな
今日のレースはちょっとダメージ残るぞ

100:
毎年低レベルフラワーカップ圧勝したくらいで1人気にするなんて馬鹿か

111:
牝限ならなんとかなるかもしれんが、ダメージあるかもね

129:
時計が足りないw

131:
ほらな
揉まれて終わりだ

147:
この競馬で7~8着なら強いと思うよ

148:
まあ牝馬のレベルは高いんだろうが
牡馬と張り合える程ではないって事だな

179:
所詮は牝馬。皐月賞で1番人気なんて有り得ないだろ

211:
こりゃあ2400無理だな

135:
正直4コーナーの手応え見て圧勝かと思った