6:
一発狙ってたが惜しかったなw

7:
よく持たせたわ

9:
どんだけダービー出たいんだよ武さんw

10:
かなり早めにステッキ抜いてたから失速するのかと思ったら上手いこと乗ったな

16:
この馬で3着は本当に凄い

19:
ファンディーナを完全に潰した上で自分も3着
これ武豊史上に残る騎乗の一つだぞ

24:
マジで勝ったと思ったわ
武さんのガチ騎乗はやっぱり興奮する

30:
なんでこんな人気ないのw

57:
>>30
きさらぎ、弥生の負け方見たらここまで手が回らないよって人が多かったんじゃない?

33:
勝負強すぎる

34:
さすがや、馬が強かったら勝ってたなw

37:
ファンディーナつぶしさすが

42:
馬の力が少し足りなかった
重馬場だったら勝ってたかも

49:
ダンビュライトの3着力すげーな

51:
ここで3着なら牝馬もいるしクラシック楽しめるな
古馬はキタサンいるし楽しいだろ武

52:
武さんがこういう騎乗するってことは
結構強いと思ってたんかな
着狙いかと思ったらねじ伏せに行ってワロタ

54:
カデナに乗っていたら勝てたかもね

60:
絶対にダービーに参加するぞという強い意思を感じたなw

87:
馬番も隣で同じ勝負服だから、一瞬武さんの馬が一着になったかと思ったわw

96:
>>87
NHK実況はアルアインと間違えていたw

98:
先週のソウルスターリングといい今週のファンディーナといい武の有力馬つぶしはえげつない

120:
>>98
もともと武豊はそういう騎手やん
父譲りのえげつなさ

ハズレたけどいいレースやったな

133:
>>120
凱旋門ですらやるしね
めっちゃ勝とうとするよね
レース外ではさわやかな優しい感じやけどレースでは結構厳しい

107:
やっぱ武はうまいよ
悩んだら武で良かったな

123:
大阪杯1着
桜花賞2着
皐月賞3着

完全に全盛期に戻ってるわ

144:
みんな最近の豊上げすごいな
5年前の叩かれ方とか常軌を逸してたのに

159:
人気無さすぎたな。
混戦になればなるほど、やっぱり騎手が大事や。

188:
やっぱりキタサンは武以外が乗るべきだわ
こいつがキタサン潰す側に回ったら徹底的にやりそうだし絶対に面白い
ファンディーナぐちゃぐちゃにされてたし上手いわw

203:
雨でも降ればダービーも楽しみだけどな
流石にパンパンの府中でダンビュライトは厳しいと思う
アルアインとサトノアーサーのディープ二強状態に割って入れるか

211:
春天、オークス、ダービー、安田、宝塚
今年はまだまだ馬券に絡んでくれそう