3:
ソウルスターリングの件をもう忘れたのか

10:
これから3倍を超えるんだろう
ワクワクするぜ

13:
ファンディーナ強い説って一体なんなんだよ
フラワーカップ持ったまま5馬身なら牡馬重賞ならほとんど出来そうだけどなあ
実際外回って20mは長く走ってるウインブライトにタイムで負けてるし

18:
>>13
ファンディーナはランニングで出したタイムだから

格が全然違うよ

15:
重賞クラスの牡馬ならね

21:
カデナ複勝元返しwww

25:
ワイド三連複の紐
単より複が高いんで買うかもw
複は最終的に1.1~1.2か?

31:
スケールもでかいし器はでかい。
けどねー飛びが大きすぎる。
中山内枠捌くには逃げか大外まくり・・・しかないとおもう。
2、3番手でイイ位置とれればいいけどな。

34:
>>31
それ両方中山2000の必勝パターンじゃね?
つか王道

41:
>>34
そういうレースが出来るイメージが湧かない。
オークスやったら1.1倍でもつっこむけどな。
中山では紛れ大いにあるよ。
他に何がいいかは悩み中。けどスプリング組だな。

37:
ソウルで懲りた
もうぶっ込まない

40:
先週がすごかったからな、釣られる気にもなれない

45:
ネット投票21時開始で今売ってんの後楽園、難波、梅田だけだろ

この時間のオッズに何の意味が

51:
3倍前半つくって聞いたけど、なんで2.5倍つけばいいって話に変わってんだ

62:
恥ずかしいレスがかなりあるな

54:
最近は一頭に集中しすぎだろ
マスコミの評価が偏りすぎで影響受けてんのか

78:
>>1
早○馬鹿

58:
競馬板のレベルがそんなもんだから
ア○なおっさん共の集まり
何の参考にもなりゃしない

59:
その金をオジュウチョウサンにぶちこむのが正解

60:
ファンディーナとかマスコミが宣伝しなくても強いのは分かるだろ
このレースは他にも頭にきそうなのは2頭くらい居るけど人気は妥当

64:
>>63
まだ大して売れてもないオッズでドヤってるお前もア○
最終的には3倍台になる可能性もまだ余裕であるからな

66:
>>64
はいレス保存したわ
3倍台いくとかありえない
そこ読めてないからア○な発言するんだよ

71:
>>38
×ディープ産駒
〇ディープ牡馬

76:
デビュー3戦全てが化け物みたいなパフォーマンスだからな