4:
ホープフル使ったのが運の尽き、春は諦めて秋目指そうよ

6:
藤沢厩舎だもの

9:
直行の時点で御察し

14:
過去、年明け1度もレースを使ってない馬は皐月賞出走したら3着すら1頭もないってデータが...。

29:
>>14
それな。
レイデオロレベルならそのジンクスを破る事は無理だろ。
調教以前の問題

20:
データは裏切らない

26:
2歳の段階では1、2を争うほど強い印象受けたけどな。
このローテの時点で勝ち目ないし、藤沢って皐月賞軽視の調教師だから、仕上げても来ないだろ。

27:
こんなんジャリスコライトと一緒だろ
7着くらいだよ

39:
基本追い切り情報っていくらかヨイショ入るのが普通なのに、よっぽどやな。

41:
ここを叩いて青葉→ダービー

51:
まぁG1をぶっつけの時点でね…

60:
サンデーサイレンスの血を持たない馬は現在牡馬牝馬通じて三冠競争37連敗中
ディープとハーツのデビューした2011年以来一度も勝ててない
このジンクスにソルスタも消えました

62:
>>60
ちょっと面白いなこれ
まあたまたまだろうけど

74:
休み明けの直前追いが上がり13秒3って・・・
未勝利馬でもだせる時計じゃねえか

76:
結局ホープフルステークスの呪いは3年連続継続中やな。
過去の2頭は行方不明やし。レイデオロクラシック無冠なら。

85:
>>76
シャイニングレイなら今週の福島に出るぞ

91:
藤沢ルメールコンビは相性悪いんだよ

93:
ダービーに向けてのたたきか
まあ3着に来ればまずまずってことだな。負けてもいいような感じだな

111:
ブックだと

美W重 54.4 39.9 12.8⑦馬なり
サトノギャラント内馬なりを0.4追走0.2遅れ

なんだけどな

115:
>>111
遅れてるけど言うほど酷くはないな

124:
完全にダービーに絞ったと見てよいのでは?
今回は掲示板にくれば御の字。

77:
藤沢の牡馬でクラシックで馬券になった馬って名馬しかいないからな
レイデオロはクリスエスやロブロイになれるかと言うとどうだろうね