3:
馬場が不向きなだけで11着はないね
衰えだね

4:
>>3
まだ3歳なのに・・・

30:
>>4
当歳がピークだったアッシュ様なめてんのか
1口450万募集なのに、デビューが近付けば近付くほど筋肉が詰まってかたさが出てくる恐怖

6:
アドマイヤミヤビもひっそりと12着
ミスパンテールもひっそりと16着

ソウルのせいで陰に隠れてる

7:
>>6
馬場でしょ

9:
フランケル産駒はこんなに早熟だったなんて…

10:
まぁ馬場がね ここでも123だったJF組を誉めるべき

14:
>>10
桜花賞
1着レーヌミノル【JF3着】
2着リスグラシュー【JF2着】
3着ソウルスターリング【JF1着】

JF組かあ
ミスパンテールはフロックくさいか

13:
ミヤビは距離や大外ぶんまわしやらウ○コやらで言い訳つく
あとは駄目だと思う

15:
そしたらソウルの3着は優秀なほうか

16:
フランケル産は早熟と教えてくれたソウルスターリングとミスエルテに感謝

17:
ますますレイデオロ買えない

20:
ミスエルテは-4キロとパドックでの覇気のなさで切れただろ腹も巻き上がってたし
フランケル産駒が早熟かもって話は否定しないけどまだ疑惑の段階なんじゃね

21:
スプリンターなんじゃねえの?

22:
ぶっつけの時点で体調に問題があったんでしょ

24:
てか後ろにいた馬達は馬場なのか何のか分からないね

26:
馬場というより距離でしょ
一瞬内をすくって伸びかけたぞ

28:
何で出したんだろ
休養すれば良かったのに

34:
>>28
牝馬で桜花賞出れるなら出すだろ。

33:
ファンタジーS勝ちに良くありがちな馬だったってことだろ