2:
フローラステークス組の出番だな

7:
ホウオウパフュームとかリカビドスとか

18:
>>7
リカビトスはソエでフローラS回避濃厚らしい

順調ならオークス馬候補だけど…

8:
オークスで距離の壁で沈む馬なんていないだろ
超スローの直線勝負じゃん毎年

9:
なんかディープいないの?

11:
>>9
フローレスマジック
今日7着のカワキタエンカ

あとは知らん

21:
>>9
カワキタはなかなか見所ある走りはしたよ
あとは成長次第
弱い馬ではない

10:
レーヌミノルはNHK出てオークスはパスだろう

15:
ソウルスターリングは2000まで
残り2ハロンでぱったり止まって二桁着順に沈むのが目に見える

19:
ソウルスターリングは巻き返せるんじゃなかろうか。

23:
ソウルスターリングの評価下げすぎだろ
オークスきたら勝負にはなるんじゃないの

27:
>>23
それその通りだと思う。
良馬場なら、ソウル、リスグラ、ミヤビの三強は揺るがないだろうな。
ホウオウパヒューム、ルヴォワールが加わってレベルの高いオークスになる。

24:
ファンディーナが皐月を
勝てば→ダービーなので出てこない
馬券圏内→1倍台のド本命
掲示板まで→普通の1番人気
大敗→ド混戦

32:
オークスは1~4着までハーツ娘で独占もあるな。
勝った馬は、そのまま凱旋門池。  勝てる。

36:
>>32
府中の2400と欧州のそれでは全く違うだろ

49:
マジでいない
結局桜間に合わなかった馬なんて大したことないだろ

54:
普通にアドマイヤミヤビじゃね?

72:
ファンディーナはどうせ皐月賞負けるからオークス来るだろ。まぁ、オークス来たからって、勝てるとは思えんが。

91:
ホウオウとフローレスやな

93:
リスグラシュー確かにオークスで一番人気になっちゃいそうだけど
こういうマイナス要素ないからってんで押し出されるように一番人気になる馬って
結構危険な気がする

95:
3歳牝馬同士だから距離はそこまで不安視しなくていいとは思う

105:
桜花賞の1.2人気馬と1.2着馬

99:
桜花賞では好走したが血統的にオークスでは厳しいと言われる馬って
走ってみると案外オークスも好走することが多いよな
この時期の同世代戦は血統で距離の壁を決めつけない方が良い