2:
( -人-)ナムー

3:
へーきへーきしぬっつても貧乏人だからそんな大金かけないし今月残りを朝昼飯抜きで働くだけ

4:
頼むぞのり

5:
ノリだからハナ差で2着

7:
アウロ○は左回り専用機

8:
ノリポツンを期待してる

9:
>>8
さすがに先行脚質の馬でポツンはないだろww

16:
>>9
いや、ある日突然やるからw

19:
>>9
あるよ

14:
先週サクラで期待したが一切追わずに沈んでいったの見てやっぱ軸では買えねえわと実感した
こんなやつ抑えで十分

18:
>>14
鞍上の八大競走完全制覇がかかってるし、今回はその可能性なきにしもあらずな感じの馬だからちょっと怖くはあるけどな

15:
いつもそう
こいつ先行して展開向きそうやん人気ないしコース実績もあるから狙ったろ!後方ポツーン
でも今回くらい頑張れ騎手やめる前に桜花賞一回勝っとけ

17:
脅威の前ポツン炸裂で3着