33:
>>1
ういんういん使いたいだけのバカじゃねーかwwww

2:
登録料が1000万ドルくらいなんだっけ?

4:
>>2
100万ドルね。
登録料というより出走枠権利といった方がいいかも。

5:
これ面白いな
ワイも主催者になってペガサスニートカップを開催したい
参加料5千円で10人のニートが走って勝てば5万円
もちろん妨害工作なんでもアリな

9:
総賞金ランキング(単位はUSドル)
※手当やボーナス等は考慮外。

16,000,000 ペガサスWC(アメリカ、ガルフストリームパーク) ※2018年予定
10,000,000 ドバイWC(UAE、メイダン) ※2017年。来年は増額示唆。
-7,570,000 ジ・エベレスト(オーストラリア、ランドウィック) ※2017年秋予定
-6,000,000 ブリーダーズCクラシック(アメリカ、デルマー)
-6,000,000 ドバイターフ(UAE、メイダン)
-6,000,000 ドバイシーマクラシック(UAE、メイダン)
-5,320,000 凱旋門賞(フランス、ロンシャン)
-5,100,000 ジャパンC(日本、東京)
-5,100,000 有馬記念(日本、中山)
-4,540,000 メルボルンC(オーストラリア、シドニー)

抜けがあったらスマン。

25:
>>9
(´・ω・`)チャイナホースクラブは動き無いの

26:
>>25
商業競馬が中国国内で認められたらえらいことになりそう。

28:
>>27
次回の賞金配分がどうなるかはまだわからんが、
今のところ3着までは賞金だけでペイできるらしいから、
逆に2、3着狙いで枠を買う可能性も。

10:
>-4,540,000 メルボルンC(オーストラリア、フレミントン

こうだな、間違えた。

11:
JCと有馬5億以上になるの!?

12:
>>11
よく読め

13:
ジ・エベレストってついに俺らの夢であった高低差200mの坂が現実になるのか?

14:
出走馬の陣営が1億ずつ出し合って勝った馬の陣営が総取りみたいなレース?

17:
JC有馬一つにして10億にしろよ

22:
>>17
1つにしても売上が(2レースを合算した)600億円超えるとは思えんけどな。

20:
殿下と張り合うとか正気かよ

23:
>>20
だって主催者が出してるわけじゃないし

21:
確かになんでオーストラリアがエベレスト冠してるんだ

32:
>>21
まあ国は関係なく世界一ってイメージ出すためじゃね?
ダービーって名称(通称)をイギリス以外の国も使ってる感じだと思えば

34:
ペガサスWCで勝てそうにない馬が出走するのは何でなんだろう
金持ちのする事はよくわからんわ